kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

宮パパ

宮パパが頭から離れなくて困るーーー(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

 

ちょっと先出ようか?(だっけ?)あれも萌えない??パーティーから一足先に抜け出していくところは・・・♡////////

 

えっちだな、宮パパ♡

 

眼鏡クイクイってやるのもエロいよね?

宮パパシリーズどんどん繰り出してほしいね。もう宮パパからエロスしか感じない。

 

なにやらハロウィン音楽祭とやらにキスマイちゃんでるの??

ジャニーズ出ないと思ってたからうれしい!!!これも毎年恒例になるのかな???生放送なのかな??よくわかんないけど楽しみ♡

なにやらツイではむちゅ恋の狼カチューシャを期待する声がたくさん上がってますね。たしかにあれはかわいかった。

でも見たことない新しいやつを用意してくれてもいいんだよ??としくんは宮パパでもいいんだよ??そしたらおたまちゃんは幼稚園児だね。

 

まあかわいいキスマイちゃんが見れたらなんでもいいです。

 

宮ログ、更新ありがとう(*´ω`*)としくんのブログがいちばん見やすいしファンのうれしがる情報を与えてくれてほんとにわかってるな、ヲタ心を。

更新頻度もほどよいのよ、そこがすごい。

レザージャケットを着るときが来たのですね!!!おたまちゃんもうれしがっているはずだよ、うんうん。

 

金髪筋肉さんは友人なのですね。塚宮もほっこりするから大好き♡おたまちゃんに見つからないように仲良くしてねww

 

思ったんだけど宮田っていいやすいよね。

あたしのまわりに宮田さんっていないけどいたら言いたくなる名前だわwとしくんも言いやすいし宮田俊哉ってすごいいい名前だね(*'▽')

 

ああ、どうしよう!!!

みやたまラジオが始まってしまう!!!

どきどき・・・

どんな萌えトークが繰り広げられるのかしら。

おたまちゃんのうれしそうな声がまた聴けるのですね。うれしいがダダ漏れしてるからまるでうれションしちゃう犬みたいだよね。

おたまちゃんはツンのつもりでいるのかもしれないけどうれしいがダダ漏れしてるから!!!めっちゃかわいいんですけど!!!

としくんはおたまちゃんを甘やかしておたまちゃんのかわいさを引き出すのがうまいから玉森裕太のかわいさの半分は宮田俊哉でできているってことですね。

 

気持ち悪いこと書いてすみません。

目の前のみやたまラジオに興奮を隠しきれないようです。

ではラジオに備えます!!!