kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

むしろ増えそうww

宮田担が眠れない夜をすごした一夜でしたね。

 

としくんファンはいろいろ濃いのであんなことで(性癖の一部を公開したところで)ファンをやめたりする人はいないよ。

むしろファンは喜びにあふれてたよww歓喜のツイートに溢れてたww

 

あたしももっと好きになったよ♡変態としくん最高かよ!!

 

録画したのもいっかい(三回くらい)見直したけどとしくんはあくまで幼女が好きなのではなく大人の女性を幼女にしたいだけなんだよね。

でもMomm!!でまさかのタイミングで幼女登場に焦った。うしろのとしくんが幼女に向ける視線にひやひやしたよww幼女をほほえましく見つめるとしくん・・・Oh・・。

 

でもとしくんはまだ姪っ子とかいないのかな?お姉さんと弟さんいんのよね。としくんには結婚して早く子供作って幸せな家庭を築いてほしい・・・いいお父さんになりそうだもんね。

でも実際結婚されたら号泣するけどな。みやたまが解散になるのはいや。どっちか結婚しちゃうとみやたま成立しないからな。(結局それな)

でもでも娘が産まれてでれでれになってるパパとしくんも見たいな♡

 

おおっと!!話がずれたけどとしくん眼鏡似合うね。なんかインテリサラリーマンみたいで萌えるわ。

そして「未成年なのにお酒呑んじゃっていいのかな~?」みたいな煽りにいい意味でぞっとしたわww「もっと甘えていいんだよ?(だっけ?」あれもいいね。

あたしも言われたいww

今野杏南ちゃんおっぱい大きいし石原さとみに似てるしかわいいよね。そりゃとしくんもおんぶするわな。おっぱい当たった??

あの3人の中なら杏南ちゃんがいいな。

としくんってストーカーの役とかはまりそう。やってくんないかな。

きのうも書いたけどVTR明けのみっくん「幼稚園のかっこさせておんぶして(ごにょごにょ・・)」って濁したけどあれぜったいそのままのかっこで〇〇〇するんだろ!!って言いたかったはずだよね??

 

となりのおたまちゃん、ひいてんのかと思ったらわりと安定した菩薩のような微笑みでVTRを見ておられたのでみやたまって・・・oh!!ってなっちゃいましたよ。ほかのメンバーがやばいだのなんだのでドン引き絶叫するなか「みやた、お前、やったなww」って。むしろ誇らしげな嫁。よくできた嫁だよ、たまは。

ハロウィンの日はおたまちゃん幼稚園児コスプレ決定だね。としくんパパにいっぱいかわいがってもらってね♡

中身は幼稚園児だから演技要らないね。見た目も幼いから・・・うん、超絶イケる

!!!

 

やっぱりとしくん最高だわww

この回だけで感想文書けるわwww

 

そうそう、アースのとしくんワンピ。あれは実物見たわけじゃないけど着られる人限られるね。うしろのリボンがエロくていいね。

10歳若くてもあたしは着れない・・15歳若くても無理だわ( ゚Д゚)

あれはとしくんがこんなかんじの洋服を彼女に着てもらいたい・・っていうのを作ったわけ??

だったらやっぱりとしくんはああいうお嬢が着るようなワンピが似合う清楚で従順な彼女がほしいんだね。

としくんがいないとダメ、なにもできないの~♡くらいの感じかしら。それをとしくんが〇〇はほんとダメだな、俺がいないとなんもできないな。でもそれでいいんだよ。ずっと俺がそばにいるからね♡(頭ポンポン)(しかもイケボで王子スマイルな)

 

的な♡

 

でもおたまちゃんの件を考えると従順てのは違うのかしら??やっぱツンデレがいいのかしら。

あんまべたべたしないでよ!!キモいんだけど!!!とか表では言っといて裏ではとしく~ん♡ってにゃんにゃんしてくれる子がいいのかしら。

 

としくんの彼女妄想するの楽しいな。でもやっぱりとしくんの横にはおたまがいてほしい♡

 

こんなに妄想させてくれるとしくん好き♡

おたまちゃんはあんま彼女といるところとか想像しにくいんだよな・・。モデルの超絶きれいな彼女連れてるところぐらいしか想像つかない・・・。

 

まああたしはみやたまがいちばんなのでこれからも燃料投下お願いしますね♡

 

明日はお待ちかねの宮玉ラジオ♡

どんなラブラブな放送になるか今から楽しみですね。