読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

やべえな・・・

キスブサ、もうネット荒れてるよねwwたぶんwww

 

としくんとガヤさんが残った時点でこれはもしや・・・と思ってたら案の定みやっち最下位!!!

ガヤさん祈らなくても安心して!ってテレビに向かって言っちゃったから。

 

まずはあたりさわりのないところで横尾さんとみっくん。これはまあ可もなく不可もなく。

にかちゃんのは嫌じゃないけどハロウィンぽくないのでだめかな。

ガヤさんのはハロウィンだからいいね。結局ああいう王道の事したいのよ、みんな。ただかぶると思って避けたんじゃないかな、みんな。

 

たまちゃんとせんちゃんの絶対いやwww

だいたいどんなことでもキスマイちゃんがやるんだったら甘んじて受け入れたけど今日のはむりww

たまのはただ筧さんと偽のおっぱいでもいいからあたりたかっただけじゃん。いや、本物のおっぱいにもちょっとあたってたはず!!!気持ちわかるけどな!!あたしも巨乳ちゃんのおっぱい触ってみたいwww

せんちゃんのパンは意味わからないしかわいくないwwwあれでロマンチックになれないよね。

 

そして問題のとしくんなwww

やばいやつやで!!!としくんの本領発揮キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ってかんじですな。

パパと娘って・・・あかーーーん!!!これあかんやつや!!!

まだまだ新規のあたしですが初めて(じゃないか)宮田キモイなって言ったからね!!!としくんはキモくてなんぼですけどあれはあかんwww

でもやり残しはナシ!だねw

としくんがやりたいことはわかったよ、うん。みっくんが最後説明してたけど言わないでwwwわかるからwww

としくんの性癖暴露しないでwww

としくんが満足したんならそれでいいよ。嫁でさえちょっと引いてた気がするのはあたしだけかな・・・?となりのおたまはどんな顔してたの・・・?

ひさしぶりに録画したからあとでもっかい確認するよ。としくんの変態具合を確認するよ??

 

分かってたつもりだけどとしくんの性癖垣間見れた気がするよ・・・。

 

でももっとあかんなって思ったのはあたしそんなに嫌じゃないかも・・・ってこと。

 

エンディングがいつまでもサマー問題。

もうサマー終わっちゃったからね、エンディング変えようか??相変わらず流れるといっしょに手振って小躍りするけどな。

 

いやあ、としくんもやり残しはナシ!になったから来週から新曲流そうか、うんそもそも新曲出るの出ないのどっちなの??

NAGASAKIのは新曲として出さないのかな??早くしてね、エイべさん。

 

いやあ、おもしろかった。としくんやっぱ変態だわ(´▽`)でもそんなとしくんがダイスキなので問題ないです、ハイ。

 

あのコスプレでみやたまで街を練り歩いてくれたらいいのにな。どさくさにまぎれて渋谷とか練り歩いてみたらどうでしょう。

恋愛にはスパイスが必要でしょ。

もちろんたまが子供でとしくんがパパな。

ドラキュラコスは横尾さんめっちゃ似合いそうなのでガヤさんといっしょにこちらもどうぞ。

 

てか横尾さんが積極的にべたべたしてたのにびっくりしたわww好みのタイプだったのかしらww

てかローラみたいなしゃべりかただったね、あのこ。

 

来週は横浜デートの続きかな♡