kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

キックボード千賀

ココナッツ千賀、トレンディ千賀に続くキックボード千賀ww

AAOのメイキングからです。

きのうも書いたけどみやっちといっしょにいるときのせんちゃんはほんとに無邪気でかわいい。みやっちもせんちゃんをかわいがってるのが目に見えてわかる。

6人もの優しいお兄ちゃんに囲まれた末っ子せんちゃん。うらやましいな(´▽`)

 

そして今更だけどとしくん鎖骨きれいだね。

AAOのメイキング見てて思ったんだけど首元がわりと開いてるの着てたら鎖骨が目について色も白いしきれいだなって。

 

としくんに鎖骨をみせる仕事ください!!!NAGASAKIで温泉に入ったのはこのせいだったのね。鎖骨美人だからか!!!

 

ところでたまちゃんも言ってたけどもう10月もおわりですね。早いなあ・・・。まいたま見る限りでは今はちょっとスケジュールものんびりしてるような感じだけどまた舞台稽古とか年末の音楽番組とかで忙しくなりそうだね。

長いお休みをあげたいけど長いお休みされたらあたしたちファンがさみしくて生きていけないっていうね。

だからキスマイちゃんたちには申し訳ないけど馬車馬のように働いてもらわなきゃならんのだな。

シングルは結局でるのかしら。

去年はAAOと最後は~で2枚続いたね。ツアーも冬までやってたし。

 

アースのやつ、結構完売してるみたいですね。

ネットでも買えるし。でもちゃんと見て買いたいよね。みやっちのワンピとせんちゃんのは結構若い目の子じゃなきゃ難しい気がするけど横尾さんのとにかちゃんのはアラサーぐらいだったら全然いけるよね。

でもにかちゃんのは妊婦さんみたいになっちゃいそうでこわいね。

いづれにしろあたしは着れないので買いませんがベアだけほしいかも。無理だけど。ストーンついてるのが前3人のカラーなんだってね。かわゆい♡

 

明日のキスブサはハロウィンコスプレですか?どうせなら来週やれば31日でちょうどハロウィンなのにね。

 

DVDまでまだあと2か月かあ。2か月切ったのか。でも自分の誕生日が次の日なので歳とりたくないからその日がきてほしくないような・・・。

キスマイちゃんに冬生まれはいないのね。

 

Momm!!途中から見てなかったので見たけどほんとくそつまんないね。あれすぐ終わりそう・・・。

いちばん最初にやってたカミスンがいちばんよかったのになあ。舞祭組レギュラーなのはありがたいけどあれではちょっとね。

さや姉とかさしことかまゆゆとかもいるのにもったいないね。もっと歌番組らしいことできないのかしら。