kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

むりっす!!!

BBAにアースの服は無理です勘弁してください・・・!!!

 

アースベアだけ売ってくれたらいいのにね。

 

あ、アースとRayのコラボ企画?です。

あとせめて10歳若ければなあ・・・。若いファンの子にはじゃんじゃん買って着こなしていただきたい。着れないBBAのためにもお願いします!!!

 

アースの服ってまあ着たことあるしそんな若向けでもないからいけないこともないけど・・・やっぱ着れねーっす(>_<)

スカートだけとか上だけとかなら行けるのかもだけどなあ。

 

 まあぐずぐず言っても仕方ないよね・・あと10歳若ければ!!!くっ!!

 

いろいろあるんだけど何からどう書こうかな・・・。

あ、みやたまラジオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ファンになって2回目のみやたまラジオ♡

この間いつだっけ??夏前だったよね??たまちゃんがすごくうれしそうなのがラジオからダダ漏れしてて笑ったわww

としくんバースデイの様子も語ってくれるの??披露宴の様子を詳しく知れるのですねwww

 

そしてケータイ大喜利にとしくん出演キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見たことないけど(;'∀')

うれしい♡バラエティどんどんでてほしい。ピンのお仕事ってありがたいね。楽しみ♡今週はプレバトもあるね。

ケータイ大喜利は5日だっけな。

 

あ、頼んでたサンキューBとAAO来ました。

サンキューBはみやたまなくて残念(ノД`)・゜・。

AAOはたまの謎のテンションとマッシュヘアがひたすらかわいかった。マッシュがあんなに似合うのたまくらいじゃない??

AAOはカラオケでしか見たことなかったけど舞祭組あんま映らないんだね・・・。悲しい。

ポップな感じでかわいいけどコンセプトはちょっとよくわからなかった。今回は振付講座ないのねん。

あ、AAOの時のにかちゃんの髪型似合ってるね。ちょい茶髪でパーマ。あれくらいがいちばん似合うのかな。としくんは外はねふんわりでかわいかったね♡

 

もしツア

帽子が似合ってて子供みたいなリアクションでひたすらかわいいたまもりゆうた(26)そのままでいてほしいと思った午後6時30分でした。平和・・たまのまわりは平和(´▽`)

 

あ、あと最近思うのがせんちゃんの笑顔を見ると自分がものすごく汚れた大人に思えてくるのなんでだろう・・・。

せんちゃんのあのきらっきらの笑顔があたしにはまぶしくてまぶしくてせんちゃんの笑顔がずっと続くといいなと心の底から思います。

せんちゃんってものすごく純粋だと思うのね。

サンキューじゃんの企画でもガチのサンキューを入れてきてそれを堂々とキラキラした笑顔で発表するもんだから余計に。

ほかのメンバーは大人だったり少々の計算があったりっていうのが見え隠れするけど(それが当たり前なんだけどね)せんちゃんにはそれを感じない。

なんでだろう。すごく純粋無垢な子供に見える。

としくんといると特にそう思う。いいお兄ちゃんでいてあげてね。

 

蒸し返すようで悪いけどサンキューの企画でせんちゃんがみやたにはないっていじったじゃん?

そこまではまあいいとして最後にみやっちがええ~!!ってなった後のなんだよみたいないじりがあたし的には嫌だったわ。

としくんも最後はもういいよみたいになって変な感じで終わったし。

ああいうのほんとやめてほしい。見てて嫌な気になる。

 

あ、ちょっとAKBについて書きます。

AKBフェス、楽しかったけどにゃんにゃん出てなかった!!!もうAKBとしての活動も残り少なくなってきたから出てほしかったな。

卒コンは2月22日になったそうですね。

にゃんにゃんにゃんかあ。

にゃんにゃんらしいな(´▽`)

行きたいなあ。こじまつりかあ。

アイドルとしてのこじはるを焼き付けたいなあ。

いまAKBのなかでかわいいなって思えるのはさくらたんくらいかなあ。HKTだけど兼任してるしね。

乃木坂もななみん卒業しちゃうしさみしいな。