読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

かわいいの極み

ほんとに語彙力なくておまえそれしか言わねーな、こいついっつもかわいいしか言わねーなって思ってるかもだけど言わせてください。

 

たまはかわいい。

 

スマイレージがこっちでも放送始まりました。キス魔もやってたんだけど最後のほうインスタとかカラオケとか面白くなさそうだったので見てなかったのね。

だから久しぶりに見た気分ww

 

ゲスト要る・・・?

でもあのおねえの「(家に)入れたら出さない」ってのは激しく共感だわ。はげどーってやつですか。

 

女性の(限定する意味がわからない)家賃を調べるっていうのおもしろくなさそう・・見るのどうしよう・・・って思ってたんだけどツイで見たカフェでハニーラテを飲むまったりしたおたまが見たくて見ました。

 

結構おもしろかったねww

猿田彦コーヒーってなんなの??そんなカフェ初めて聞いたわww

あんなとこにあんなかわいい黄色のジャージ着た白い子がいたらさらわれちゃうから!!!あたしもたまが座った席でハニーラテ飲みたい飲みたいww

 

話ずれたけど横尾さんがガンガン扉開けちゃうのと目が怖いのがほんとにおもしろくてまた横尾さんの新しい扉が開いた気がします。(かけてないよ)

横尾さんに毎回行かせてガンガン扉開けたりゴミ箱漁ったり風呂入ったりしてほしい。ナイス横尾さん!!!風呂入ってるの声出して笑ったわww

てか横尾さんが見せてもらった部屋の人ツアータオルかかってた。ファンなの??仕込み??

 

たまちゃんのやる気のない感じから始まりーの結局最後姉妹を捕まえて勝利するっていうね・・・。

まあテレビだからね、うん。

たまちゃんが最初嫌そうだったのにけっこう最後のってきたよね。

 

でも企画自体はうーんってかんじだな。横尾さんにはやってほしいけど。でもやっぱりアイドルがする仕事じゃないよなあ。

 

今んとこカラオケと家賃とお金のやつだけなのかしら。もっと7人でいろいろやれる企画ないのかな。

 

しかしたまはかわいい。

あんなかわいいこをひとりでうろうろさせちゃだめよ。いや、スタッフさんいるから大丈夫か。

たまちゃんは最初見たのが美男ですねだったんだけどあの時はけっこう男らしいイケメンみたいな感じだったのに年々かわいくなってこのまままた歳を重ねたとき一体どうなってるんだろうという心配。

 

会報届いたね。

ツアー中のお写真満載でうれしい(*´ω`*)またじっくり見ます。

 

てかまだ中古で頼んだCDが届かない・・・。どうなってんの。

 

あ、ゼウスににかちゃんがやちゃんがでるんだね。

あ、がやちゃんってwww

ガヤさんがバラエティ出るのめずらしいね。楽しみ。

 

なんかほかにもあったはずだがまた忘れたwwDVD見たかったなあ。