kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ぬか喜び

あたしプレバト今週としくんだと思ってたら来週だったっていう話。おわり。

 

なんだー、来週かあ!!!

まあ果報は寝て待てってことね。

 

昨日のキスブサをひたすら盛り返すようだけど結局ガヤさん1位だったけどあたしのなかではとしくんのがいちばんよかったよ♡

 

ガヤさんの足湯ってあたし的には嫌なんですけど・・・。付き合ってもない段階の人と足湯なんて嫌なんですけど・・・。

だって足だけでも湯を共有するんだよ。

デートで歩き回った足を誰が浸けたかわからない湯に入れるんだよ???

嫌じゃない??

まあそれは足湯が嫌ってことか( ゚Д゚)

 

でもどれもキスマイちゃんがやってくれるからどれもいい!!!ってなるよね。足湯やだけどガヤさんと足湯できるんなら喜んで足を差出すよ??)(尻軽ですな)

 

だからさ、結局キスブサで正確なランキングなんてできないよね??結局推しの子のやることがいちばんきゅんとするよね。

どんなにやってることがキモかったとしても自分が推してる子がやると1位だよね。だから意味ないよね。

 

でも審査してるのはキスマイファンじゃない一般の女子なんだよね?でもファンの子も絶対混ざってそう・・・。

 

足湯はやだけど(しつこいな)観覧車の花火はいいよね。

せんちゃんの夜景クルージングも素敵だけど恋人になる前の段階ではちょっと早い気がする・・・。

 

としくんが僕のお姫様になってくださいって言ってたけどあれ普通の男子が言うとやだよね。キモいよね。としくんが言うからいいんだよね。

 

メンバー誰がやったかわからない状態でランキングつけると違う結果になったりするのかな。

 

まだ注文した中古のCDが届かない・・・。初回のDVD観るの楽しみにしてたのに。今のうちにキスワでも見るかなあ・・・。

アイスクリーム来たらしばらく出番なさそうだし。

 

てかマルチアングルなんでブルーレイだけなのかしら。

初回にもいれてほしいわ。

いちいち設定しなおすもの超めんどくさいよね。あれさ、1曲まるごと1人でいいじゃんね。どうせ好きなメンバーのしかリピらないしそれでよくないか?

設定が保存できたら話は別なんだけど。

 

とかいうのをエイべに送っても無駄かしらね。

 

サンキューじゃんやキス魂のDVD観てるとやっぱとしくん顔変わったよなあ~。めっちゃイケメンになってる。

あの頃のとしくんもいいけど今のとしくんはすごくいいね。このままダイエットがうまくいけばもっともっとイケメン王子になっちゃうね。

あんまりイケメンになってもたまが心配しそうなのでほどほどでいいかなあ・・・。

 

やっぱりパソコンだとブログが打ちやすい。

 

そいいやもしツア今週はおたまちゃんですね♡

相変わらずかわいいので楽しみ。

たまちゃんにはかわいい以外の言葉が見つからない・・・。寒いの苦手だけどたまがおしゃれしたいそうなので寒くなってもがまんするわ。

だってあんなにかわいいたまがおしゃれできないなんてかわいそうだからな!!!マフラーとかニットとかおしゃれに着こなしそうだもんなあ。

スタイルブックっつうの?あれ出してほしいわ。

 

月9視聴率あんまよくなかったらしいけどあたしはおもしろかったけどなあ。最近ずっと月9みてるな。

やっぱラブストーリーいいよね。

 

いつかたまちゃんも月9主演するんだろうなと思いながらみてました。たぶんキスマイで月9やるのはたまちゃんかガヤさんっぽいからさ。

ほかのメンバーのお芝居ももっと見てみたいなあ。

前も書いたけど舞祭組男で見たにかちゃんの演技好きだったからにかちゃんもバラエティじゃなくてドラマも出てほしいなあ。

舞祭組、Momm!!には引き続きでてるけどそれ以外で活動してるのがほかにないからさみしいなあ。

このまま名前だけ残る感じなんだろうか。

7人でいるときもすごく好きだけど舞祭組はまた違ったチームワークができてすごくいい関係になったとおもうのね。

スーツも似合ってるし。

CD出さないかなあ。

 

ところでNAGASAKIの新曲は発売する予定はないのかしら。年内シングルないとすれば今年はシングル2枚だけになっちゃうね。