kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

わーーい♡

パソコン無事戻ってきたよ♡♡

 

ウイルスめっちゃはいってた( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

ツイ覗いたり芸能ニュース見たりブログ書いたりしかしないんだけどな(;'∀')

 

まあきれいになって返ってきてよかったよかった。

 

いろいろ書きたい事あったんだけどおぼえてないっていうね(;'∀')

なんだろ。昨日のキスブサのとしくん、ラーメンマン風だったんだね。みつあみついてたし。てことはラーメンマン俊哉ってことですか。

なんでもいいからみやたまでコスプレして街を練り歩いてほしいハロウィン♡

 

さっき頭のほうだけMomm!!見たけどさ。あれなんなん??ただの素人のカラオケ番組やん!!

しかも掃除機くらいほんと自分で買えよ!!サイクロン式とか高いのじゃなきゃ1万切るくらいであるだろ。

もっと夢に向かってがんばってるとか大きいことじゃないの??子育て頑張ってるってみんな頑張ってるよ!!!

ってしょっぱなから文句しかない(;´Д`)

でもつまんなそうでとしくんのサポートした人のしかまだ観てないや。

あれならまだ悩み相談とかのほうがましだったんじゃ。

 

しかしあれですな。

としくん髪の毛短くてつやつやしててかわいい(ノД`)・゜・。

ブラウン??赤も入ってる??

なんせ似合っててかわいい。髪の毛きれいなのほんとあこがれる。としくんのきれいな髪の毛をいただいて家宝にしたいレベル・・・へその緒みたいなちっさい箱に入れて保存するの♡(変態かよ)たまちゃんの髪の毛もきれいなのでいっしょに入れたい♡黒髪つやつやしててかわいい。

みやたまかわいい。(結局そこ)

 

あ、しんべい2話みたよ。

おもしろかったね。時代劇似合ってるね。2は出番増えるのかな??楽しみ楽しみ。

 

ところで今ラインのCMつむつむのやってるけどみやたまの時は5回くらいしか遭遇しなかったのに今のは結構な頻度で見るのだがどういうことかしら・・・。

しかもNAGASAKIにいたってはまだ1回も見たことないからね!!!

ライン♪に反応して見ちゃうけどもう一回みやたまやってよーーー!!!

 

そうそう、結局サンキューとAAOの初回盤をネットで買いました。中古ですけど。まだ来てないけどそろそろ届くはず・・・。

サンキューはABあるけどAAOは一種類だけなのね。

 

しかし今日は暑いね。昨日も暑かったけど。

たまちゃんまたおしゃれできないね(;'∀')マフラー巻きたいんでしょ??いいよねえ。かわいいこはおしゃれが楽しめて。

 

ところでさっくんのブログ読んだけど宮田くん宮田くん宮田くん・・・ってどんだけ宮田くんの名前出すねん!!

だからたまちゃんがさんまさんま言うねん!!!

あのブログたまちゃんは見ないほうがいいなwさっくんの宮田くん大好きアピールが強すぎるww

なんでみやっちの周りはあんなに強火な子が多いんだろう・・・。愛されオーラが漂いすぎなとしくんが怖い。

雑誌で塚ちゃんが言ってたみやっちは隙がありすぎるってどういうことなんだろう・・・。塚ちゃんにお会いし聞きたいわw

話しかけてもいいよオーラが出てるってこと??

たしかに話しやすそうだけど実際目の前にしたらイケメンすぎてとしくんに話しかける勇気なんてないわ。

 

まだDVD発売まで2か月以上あるのね・・・。それまで現場がない身としてはどうすごせばよいのやら・・・。