読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

トレンディ千賀

ココナッツ千賀に続いてはトレンディ千賀なのね。

てか誰が言ったのかいまいち分からなかったけどとしくん?
としくんていちいちテロップ読んでくれるからめっちゃ視聴者感でるよねw

今週はガヤさんとせんちゃんととしくんだけだったけどおもしろかったね。

せんちゃんのは確かにひと昔前だわな(^-^;
目がキラキラしててせんちゃんが純粋な男の子感はんぱないわ。

そしてとしくんな。
わたしあれアリだけど。なにがだめなのか分からない(/´△`\)
だってチャイナ服着るなんてないしとしくんのチャイナ服も見られるんだよ?
最後のパンダからの告白もかわいくない?
あれか、としくんだからかわいいのか。
としくんのチャイナ服がたまちゃんの黄色でさらに愛を感じるわ。
としくんのチャイナ服似合ってたしかーわーいーいー♥
小窓のたまがいちいち「今度みやたとここいこう〜」とか「チャイナ服着るのか〜、まあ付き合ってやるか。」的な風に考えていそうでわたしのみやたまデートの妄想が捗るので助かります。

ガヤさんととしくんが残った時点でとしくん最下位だなって思った瞬間これたまの好きなやつやー!とひとり部屋で呟いてました。
たま的にはとしくん最下位のほうがうれしいはず。


と、またみやたまトークになっちゃいましたが来週はハロウィンコスプレですか。

ところでキスブサはみやたまがいっそう白いね。にかちゃんも白いね。

今週からmomm変わるのね。なんかあんまりおもしろくなさそうな気が(・・;)