kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

げっと♥

f:id:kaigoroku:20161014173837j:plain
さっきげっとしたみっつ♥
あたしのキスマイコレクションに仲間入り。

キッス魂2つとサンキューひとつ。
初回はこれしかなかったので買い占めました。ほんとはサンキューのb?も欲しかったけどなかったよ。
さっき全部見終えました。

うーん。
キッス魂は宮玉なかったし安定のみやっちいじりに少しモヤモヤする…
pvはかっこいいね。
まだマルチアングル見てないけど。



サンキューのほうはpvが好きなのでこれからいつでも見られると思うとうれしい\(^o^)/

サンキューを言い合う企画でみやたまあったからうれしいね🎵
実際としくん大好きで愛しかないのわかってるからさ、宮玉は。
ほんとは好きって別のところで言ってるやつ前にネットで見たけどこれだったんだね。
やべーな(///∇///)

キス魂のほうかな。
にかちゃんが宮田がコント?とかの台本書いてすごいって褒めてくれてたけど実際よくみやっちを褒めてくれるのってにかちゃんだよね。
にかちゃん…♥

台本を置いて帰られてると寂しいと言っていたとしくん見て悲しかったなあ。
みんな持って帰らないのか。

途中飽きちゃったのかペンを転がし始めるたまちゃん…
ちょっとは参加しようねw

サンキューの振り付け講座?
最後にみんなでおどるやつ。あれうれしい。毎回入れてほしいや。
全体が見える映像ってみんなのふりがわかるからいいよね。

最近は少なくなったのかなとも思うけどみやっちいじりは見ていて笑えないのでもうそろそろ卒業してほしいね。大人だしさ。

パソコンじゃないから打ちにくい( ´△`)
パソコン返ってきたらまた書きます❗

あ、いい忘れてたけどとしくんの幼児体型発言にじわじわくるwww
最近だよね?なにかで言ってたよね。

プレバトまだ見てないけど来週はとしくんだね(*´∀`)