kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ベストジーニスト

ガヤさん、ベストジーニストおめでとう(^o^)v

毎年この時期だったんだねぇ。殿堂入りなんてすごいね!
ガヤさん細いからレディースでも入りそうだよね。
としくんのお父さんも投票してくれたんだね♥
愛されてるなあ。

今パソコンを点検のため預けててパソコンで更新できないので不便( ´△`)

あ、キスログ、としくんさんまの炊き込みご飯作ったんだね。
いっつもやっぱり自炊しないのかな?
一合が分からないのにはちょっとびっくりしたけど今の若い男の子は分からないのかな?
それこそママに聞けばいいのにね(^^)

たまちゃんもさんま食べたいって言ってたしやっぱりみやたま気が合うね🎵

ラジオは昨日眠ってしまったのであとで聴こうかな。