kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

秋なのね。

今日からいきなり秋になった気がします。

仕事中は動くので暑いのですがじっとしてると寒いよね。

 

秋だわー・・・。

 

・・たまちゃん、おしゃれできるね。

よかったね。

あたしはおしゃれとは無縁なのでコーディネート考えて1年分送ってくれないかしら・・。

春と秋は特に困るよ。

 

そんなわけで久しぶりな感じですが。

 

なんか最近はブログよりもツイッターを廻ることが多くなってあたしはツイッターはしてないのですがね。

おもしろいよねえ。としくんファンのツイばっか見てる。としくんファンは愛が深いのよ、ほんと。

 

まあブログしかできませんけど、あたしは。

 

子連れ信兵衛見たよ♡

時代劇って見ないので正直どうかな・・・と思ってたけどいわゆる勧善懲悪っての?時代劇の定番みたいな。

おもしろかったです。

みやっちが出てくるまで結構あっていつ出てくるんだろう・・って思ってたらキタ!!かつら似合うね。

やっぱりとしくんの顔のかたち好きだわ。つるっとしていい卵型してる。

2ではもうちょい出番増えるのかしら??楽しみ♡

つる坊がかわいいね。1年経ったら大きくなってるよね??つる坊変わるのかしら・・?

 

そして平成舞祭組男ね。

8話まで見ました。

あれって14年に放送されたやつなんだね。2年前かあ。

やっぱとしくん顔変わったよなあ~。イケメンになった。

いっつもにこにこしててとしくんのイメージはやっぱ笑顔かなあ。

あのころのとしくんもかわいいけど今は色気も出てきたよね。テレビでもっと真顔を披露してほしいわ。笑顔ってもちろんかわいいしアイドルには絶対必要なことだけど真顔のとしくんをもっとみんなに知ってほしいわ。

超絶イケメンで王子なんだぞって。

 

NAGASAKIのイベントのとしくんが完全王子のお手ふりだもんな。宮田王子登場。としくんが国王なら喜んで納税したいわww

 

あ、そんであたしにかちゃんの顔が好きなことに気づいたww

いや、もとから好きだけど平成舞祭組男見ててめっちゃかっこいいなって。やっぱあたし口の大きい子好きなんだわ。

あと目がきりっとしてていいよね。声も好き。

髪型今のも似合うけどやっぱり普通のがいいなあ~。黒髪も似合うと思うし。夏も終わったからそろそろ戻してくれるかしらw

 

せんちゃんは逆に黒髪じゃないほうがいいよね。顔がハーフっぽいからかな。

 

としくんにはもうちょい髪伸ばしてほしいなあ~。今くらいでもいいけど長いと色気でるよね。

たまちゃんはなんでもいいや。だってかわいいもん♡たまちゃんって見た目のかわいさはもちろんだけど醸し出すオーラがもはやかわいいんだわ。

ありゃみんな甘やかすわな。

でも美男ですねの時みたいなちょい長めのクールな感じもいいよなあ。

 

そうそう、きのうキングオブエジプト以来映画行ってきたけどおもしろかった!!!

 

福山さんのSCOOP!なんですが。あ、別に福山さん目当てではありません。内容がおもしろそうだったので。

 

でもやっぱ福山さんかっこいいのよwww

目当てじゃないといいつつかっこいいのよ(2回目)

ちなみに魂ラジは聴いてました。しゃべりがいいよね♡

二階堂ふみちゃんも演技上手だし吉田羊さんもね、キャリアウーマンやらせたらピカイチだよね。

 

公開前に観たいなと思ってて前売り買って。昨日行ったらなぜかチケット売り場が混んでて止めようかなと思ったけど観てよかった!!

ほんとおもしろいしうるっとくるし。

下ネタ満載だしエロいとこもあるんだけどね。

めっちゃおすすめです。福山さん目当てでもなんでもいいので観てみてください。損ないはず。

 

別に回し者ではありません(;´Д`)

やっぱあたしは邦画がいいなあ。洋画はちょっとついていけない・・・。君の名はも観たいなあ・・・。

 

 

今日は久々キスブサですね。