kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

UTAGE

楽しかったね~♡

 

舞祭組ちゃんもみんながんばってて。

 

にかちゃんと横尾さんの女形も素敵でした。梅沢さんにもほめていただいてうれしかったなあ。

プレバトで共演することも多いだろうからね。

ソイヤ!ソイヤ!!もかっこよかった。

ウエディングベルは・・・キーがまず合わないよねww横尾さんの裏声でまた笑わせて頂きました。

 

としくんがうしろでガヤをいれてるのがけっこう聞こえてぐいぐいいけてすごいなって。

あたしが確認した限りでは・・・

・熟女バー

・超かっこいいじゃん!!

・〇〇(よく聞こえなかった)なアドバイスだなあ~

だった。

声が通るから聞こえやすいんだよね。

 

今回は女子との絡みもなく安心して見れました。たのしかったね。

 

としくんはやっぱり顔小さいしスタイルいいしかっこいいなあ~って。最近特にかっこいいよね。

 

さっきまで平成舞祭組男見てたんだけど(レンタルしてきた)結構おもしろいしみんな演技わるくないよね??

あたしキスマイで演技してるのってガヤさんとたまちゃんくらいしか見たことないんだけど舞祭組も全然演技できるじゃんって思いました。上からですみません(;´Д`)

とくににかちゃんの演技すきだなあ~。

にかちゃんはバラエティで行きたいのかな?でも役者も行けると思うけどなあ。顔もイケメンだよね??にかちゃんの顔好きだわ。男前。

途中ミュージカルみたいになるのおもしろいねw

 

NAGASAKIのイベントで(博多でやってたけど)たまちゃんに対する歓声が大きいこと!!!やっぱりたまちゃん人気者だなあ。

メンバーもそりゃ嫉妬しますわな。

たまちゃんになってあの黄色い声援を浴びてみたいわ。

メンバーの博多弁?かわいいね。

みやっちの滑り芸も相変わらずでいくらイケメン化しても中身はかわらないみやっちがダイスキデス。

し~ん・・・ってしてたもんねww

 

あ、そういや前川さんキスマイのコンサート来てたんだね!!!本業の彼らをみてさぞかしびっくりしたことでしょう。

なんだかんだで舞祭組のこと気に入ってくれてるみたいなのでありがたいですね。

 

スマイレージ、昨日から始まったんですね。

こっちはまだなんですけど。

おたまがコーヒー飲んでまったりしてるとこだけ見たけどコーヒー飲んでまったりしてるだけであんなにかわいいのってなんだろうな・・・。

あんなんいたら拉致られるわww

 

舞祭組はアルバム発表あってから1年経つんだよね。どうなったのかしら。ファンはいつまでも待ってるよ♡