kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

なんですと!!!

キスマイ(正確には宮玉千北)がNAGASAKIじゃないや、博多に来てたんですってね!!!

まあ(*´艸`*)

ドリボ組は昨日千秋楽だったのにほんとお疲れ様です。毎日働いてえらいね、ほんと。好きでやってる仕事だけどほんと頭が下がるわ。

ゆっくりする暇もないんだろうなあ・・・。

不在のわたたいとにかちゃんは雑誌の撮影と歯医者とネイルだそうですwww歯医者はともかくとしてネイルwww

にかちゃん、ジョッシーのままなの???とっさにこんなこと浮かぶみっくんすごいな(みっくんが言ったんだよね?)

 

そしてツイであふれるせんちゃんへの謝罪・・・。

ほんとみやたまがラブいばっかりにせんちゃんには迷惑をかけてこれは宮玉担全員で菓子折り持参で謝りにいかなきゃいけないレベルだわwww

ドリボが終わってもひたすらラブいみやたま・・。というかたまちゃんね。一緒に撮影したはずなのに忘れられ宮田と回ったと即答される始末。

みやっちしか見えてないたまちゃん。

 

たぶんね、最近ものすごくみやっちファンが増えたから(一般もジュニアも)玉森さんなりのアピールなんですよ。正妻は俺だぞっていう。

だからせんちゃんも許してあげてね(ノД`)・゜・。

 

わたたいラジオね。

ガヤさんのワタ、ワタ、ワタ・・・

どんだけワタ言うねん!!!

文化祭をまだよく理解してないガヤさん。

そしてなぜか横尾さんの母校の文化祭に行きたいと言い出す始末。

文化祭とかどうでもいいんでしょ?ワタとどっか行きたいだけなんでしょ??とニヤニヤしながら聴いてました。

最近よく出かけるよね、舞台も観に行くしってものすごくアピールしててガヤさんが押せ押せなのがほんとに束縛したがる彼女にしか見えないwww

宮玉vsわたたいでどっちがラブラブか選手権しちゃえばいいよ。

グループ内に2組もの熱いカップルがいるってどうなのwww楽しすぎるキスマイw

 

にかせんはカップルというより仲のいい子供2人って感じがする。(言い方)にかせんも大好きだけど。

みっくんとニカちゃんは兄と弟って感じだな。

 

今日は3時間も残業して疲れたけど帰ってからツイを廻ってたら素敵なお話にあふれてたので元気がでました。

みんなありがとう。