kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

心を込めて

DREAMBOYS、無事千秋楽を迎えられたようですね。

キャストのみなさん、観に行かれたみなさん、スタッフのみなさん。

ほんとにほんとにお疲れ様でした。

 

行けなかった身としては毎日こんな楽しくてすてきな舞台が繰り広げられているのに毎日仕事で平常運転な自分が取り残されているような気分でとっても悔しかったんですが・・・。

 

ツイでレポしてくれる方が結構いたのでそちらを楽しみに仕事の休憩にずっと見てました。

 

ほんとにすばらしい舞台だったようで。

来年もできるといいね。来年やるなら絶対見に行きたい!!!

 

まいたまも舞台が終わって明日から書くこと困るだろうな(笑)また台風ネタかしら。舞台も終わったけどまいにち雨だね。いやだね。

ま♡

た♡

ね♡

とかこんな感じかしらw

 

しかし舞台終わってもたまちゃんは忙しいね。ゆっくりする暇なんてないんだろうな。キスマイとしてもDVDの副音声録ったりしなきゃならんだろうしね。

みやっちもせんちゃんも舞祭組で何かあるといいね。

明日ブランチでるの??UTAGEの宣伝かしら??

元気なキスマイちゃんを見たいなあ。7人そろってるところみたいなあ。

 

ところで前も書いたけどずっとずっと考えてるんだけど。

 

たまちゃんが「としくん」って呼ぶのは裏だけなんだろうか。でもテレビでは宮田って呼んでて裏でとしくんって呼んでってそんな器用に使い分けできるもんなんだろうか。

テレビとかで思わずとしくんって言わないのかな??

あたしが知ってるとしくん呼びはキスワのレコーディングの時とシェアハウスとジャーニーのMC集だけなんだけど。

でもこの3つとも一応仕事中だしプライベートではないよね?でも撮られてるのうっかり忘れてて言っちゃった感じなんだろうか。

それともとしくんって言いたいときだけ呼ぶスタイルなんだろうか。

めっちゃ気になるのでたまちゃんに会ったらとしくんて呼ぶのはいつですか?って真顔で質問したい。

たまちゃんに一度だけ会えて1個だけ質問できるよって言われたらそれを聞きたい。(そこかよ)

そしてとしくんとずっといっしょにいてねってキモイって思われてもいいから伝えたい。あたしの願いはそれだけだから!!!

 

NAGASAKIのCMまだ見ないんだが・・・。なぜ??ほんとにやってる??

CMソングはシングルになるの??

SEVEN WISHIESだっけ?7つの願い、かあ。