kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

アレかな?

昨日ブログ書こうと思って書いてたけど眠くなったのでやめたのですが(どーでもよい)。

 

昨日は少クラありましたね。

時間は短かったけどよかった。

みやっち、パーカーの下に着ていたTシャツはアレですね。エミリアたんですか。あたし一瞬でわかったwwツイ見てたらほかの人も気づいてたwww

色合いがね、もう・・・。

ほんとに着るんだね。ちょっとキモイなって思ったよ。美少女アニメ?のTシャツを着るみやっち、キモイな。

でもそれでこそとしくんだよ。キモイは誉め言葉でしょ??

 

それよりとしくんを見つめるたまちゃんね。

見つめすぎだから!!!としくん見つめすぎだから!!!

たまちゃんってとしくん話すとき必ず見てるよね。一瞬の表情も見逃したくないのよね、わかるわ~ww

 

アサデス!ってキスマイに神対応だな(笑)

ツイ見るようになってからアサデス!がよく載ってるので。

宮玉千の3人は同じ日に長崎行ってCM撮ったんだね。目撃情報あったもんね。撮影風景まで流してくれて神ですね。

楽しそうな様子が伝わってくるね。ミルクセーキおいしそう。

温泉を撮るたまちゃん。としくんといっしょに入っちゃえばいいのにね。みやたまが温泉いっしょに入ってても誰も驚かないよ。むしろ通常運転だわ。

カメラあたしがまわすからさww

そしてみやっちはアサデス!のレギュラーになっちゃえばいいよ。

 

ドリボも明日で終わりなのですね。

カメラが入ってたらしいけど映像化するのかしら。見たことないからぜひDVDに!!!

ツイで感想とか見てたらめっちゃおもしろそうだし楽しそう。

今年で終わりかもしれないんだよね。どうなんだろ。さみしいね。

 

たまちゃんはドリボ終わっても2か月したらアイランドもあるし忙しいね。まいにち同じような内容でも更新してくれるだけありがたいね。まいたま。

あのゆるさに癒される。あの風貌であのユルさってサンリオかなんかのキャラクターなのかい、おたまは。

いつかサンリオとコラボしてほしいわw

 

わたたいラジオ。

きのう早く寝ちゃってまだ聴いてないので明日聴こうかな♡

ラブラブだったんでしょ??

ガヤさんが女子に見えてしょうがないんだが・・・。ガヤ子、もしくはガヤ姉って呼びたいわww

 

子連れは来週の金曜からついに再放送\(^o^)/としくんが演技してるの初めて見るわ♡