読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

我慢我慢・・・

ジャニーズオールスターアイランドってもう振り込み始まってたんですね。いろんなジャニーズの子が出るから倍率高そうですけど。

 

でもってここ数日まで行く気満々だったんですけどやっぱりいろいろ考えて今年は無理だなってことになりました。

 

なのであきらめました。

 

まあしょうがないよねえ・・・。

これがまだ大阪とかなら行けたんですけど東京ってなると飛行機、ホテル合わせて5万ぐらいはかかっちゃうしチケット代ももちろんいるし行ってからの遊ぶお金もってなると全部で10万くらい用意しないといけないし。

 

今年車検なんですよ、あたし。

で、それが来月なので車検もして東京もってそれは無理な話ですよね。

 

今年は我慢だな、うん。

 

ほんとはドリボだって行きたかったけど我慢した。

 

やっぱり東京って遠いね。

 

東京に近いところに住んでたらもっといろいろ行けたのになあって思うけど生まれついたところはしょうがない。

 

くやしいけどあきらめます。

 

まあチケットも取るの難しいだろうしね。

 

12月はガヤさんとたまちゃんは舞台があるけど結局キスマイ5周年はなにもないんだろうか。

コンサートでもないのか期待してたけどガヤたま舞台じゃなさそうだね。

 

もうコンサート行ったのがはるか昔に感じられるわ・・・。DVDも12月後半だしそれまで何を楽しみにすればいいのやら。

 

来月になればまた年末に向けていろいろあるんだろうか。1年って早いなあ。まだ暑いけどもう秋だしね。

 

キスブサもまだ来週はないし・・・。さみしいなあ・・・。