kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

えええーーーー!!!!

みやたまCM昨日で終わったの???

早すぎない???

渋谷駅の看板も取られちゃったみたいだし・・・。

 

サイトはまだ見れるみたいだけど・・・。なんでこんなに早いの???さみしい。まだ3回くらいしか見れなかったのに。

また新しいのやるかな??

 

ライブDVD発売決定!!!やったーーーー!!!

でも思ったより遅かった(;´Д`)

11月前半くらいかと思ってたからさ(;´Д`)

 

まあうれしいです。しか発売日があたしの誕生日の1日前!!!誕生日プレゼントってことですかね??

まあ自分で買うんですけどね!!!

マルチアングルはブルーレイしか入らないのかあ・・・。あたしは初回だけかな。ドキュメント楽しかったから今年も期待♡

みやたまシャワータイムは必ず入れてね。

まだあと2か月半以上あるのね・・・。楽しみに待ちますよ。

その前にCD出たりするのかしら。NAGASAKIのCMのやつとかさ。今年まだ2枚しかシングルだしてないしね。

 

神センス塩センス

今見てるけどにかちゃんかわいい。

でもあんなに潔癖なの知らなかった・・・。あたし、むりーーー。全然潔癖じゃないからね。でもバイキングとかのトングとかしゃもじとか若干嫌なんだよね。人のぬくもりが残ってるっていう・・・。

あ!!!キスワのドキュメントでにかちゃんだけ朝食いなかったよね??そういうこと??潔癖の人ってバイキングとかダメそう。

 

にかちゃんはバラエティで活躍したいんだよね?もっといろいろ出られるようになるといいな。

にかちゃんって潔癖とは反対側にいそうなイメージなのに違うんだねえ。びっくり。汚れても気にしないタイプだと思ってたわ。

中居くんとヒロミさんと旅行って??プライベートなのかしら??

かわいがってもらってるんだね。

 

あとなんだっけな。なんかあったんだけど忘れたww