
kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

気合が足りない・・・

今日はお休みだったのでね、日曜だし。

先週はキングオブエジプトを観に行ったけど今日はいつものように家でぐだぐだ(というかほとんど寝てた)してたらさ。

 

なんととしくんの特番寝過ごして見れなかった!!!

 

ちーん・・・

 

なにやってんだ、自分!!!

 

はあ・・・。

自分が情けない。

まあしょうがないけどさ。

疲れてるのかしら。

 

ツイなんかでちらっと見たけどとしくんかっこよかったね。まああたしアニメ見ないからガンダムとかわかんないし見ないけどさ。

アニメ好きだけど見るのは子供向けみたいなやつしか見ないからなあ。まるちゃんとかサザエさんとかしんちゃんとか・・・・。

 

まあとしくんかっこよかったみたいだしいいよ。こうやってソロでいろんな番組出れるようになるといいね。

 

キスマイNAGASAKIのCMまだ見ないんですが・・・駅にはおっきい看板とか出てるんだね。

7人並びの写真を見るとほんとにたまちゃんのスタイルのよさが際立つね。どうなってんのあのこのスタイル・・・。

ほかの6人がどうのっていうんじゃないけどほんとにたまちゃんのスタイルは群を抜いててモデルのお仕事がこないのが不思議・・・。

顔ちっさいし色白いし背高いし。

たまちゃんはあたしがほしいもの全部持ってるなあ。

 

早くライブDVDほしいなあ。

 

まいたま、ついに14が1個消えちゃったね(ノД`)・゜・。来年の9月14日を楽しみにしようかな。