読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

オタク界の神

キスマイNAGASAKIのCMまだ遭遇できない・・・。みやたまのぽこぽこもあまり遭遇しない・・・。

なんでだろう。

まああたしテレビ見ないでDVDやら録ってた番組みてるからかな。

 

キスマイライナーももう走ってるんですね。ネットで走ってるの見て感動した。乗ってみたいな♡でも乗るより眺めたい。

 

オルフェンスの特番、こちらでも放送あります。やったね。としくんをキスマイ以外の番組で見られるなんて胸アツだわ(´▽`)

 

Momm!!さっき見たけどとしくんのお母さん大好きエピソードをまとめて放送してくれてありがたい。

そこだけまるっと残しましたよ。

としくんはお母さんの愛情をいっぱい受けて育ったからあんなやさしいこに育ったんだねえ・・・。宮ママに感謝(スナックSHOW和の宮ママではない)

イケメンで優秀な弟さんは今オタク界の神になった(笑)兄をどう思っているんだろうか。顔は似てるのかな??

 

としくんがオタク界の神になったのはオタク=暗くてダサい(いやあたしが言ってるんじゃないよ)みたいなイメージをとしくんが払拭してくれたからだと思う。

としくんはジャニーズアイドルなのにアニメが全力で好きで普通にイベントにも参加しちゃうし好きなものを貫くっていう姿勢が世のオタクたちに勇気と希望をあたえたんじゃなかろうか。

ジャニーズでオタクなんてありえないしいままでそんな人いなかったからこれだけとしくんが有名になったんじゃないかな。

宮田って人ジャニーズなのにオタクなんだ~。って思ってて実際アイドルしてるとしくんを見てなにこのギャップ!!!ってなってとしくんのファンになったって人いるんじゃないのかな??

ちなみにあたしはとしくんがオタクなのは知ってましたけど落ちたのはみやたまエピソードにやられたせいです・・・。

みやたまエピが想像以上にアレだったので落ちないわけはない。ほんとにアレですね、ええ。言えやしない、言えやしないよ・・・。(野口さん風)

 

アニメファンの方にもとしくんはだいぶ認知されてるようなので順調にファンを増やしてもらえるとありがたいです。いや、助かります。

 

今日のまいたまが更新されると⑭⑭並びが消えちゃうのね・・・。悲しい・・・。14が2個あることにまいにち癒されてたのに・・・。

 

DVDまだかなあ・・・。

記者会見の様子が気に入ってるのでまたDVDいれてほしいな。みやたまシャワータイムとディープキスもお忘れなく。

 

としくんになってたまちゃんにツンデレをされるのかたまちゃんになって優しいとしくんを振り回すのか・・・

どっちか選べっていわれたらみやたま担としてはどちらを選べばいいんだろう・・・って悩んでます。

 

まあどっちもなれないんですけどね!!!

 

少クラでながれたドリボの映像、たまちゃん白すぎて発光している・・・!!!あたしは色が黒いわけではないんだがたまちゃん見てると自分がくすんでる気がするんだよなあ・・・。

たまの使ってる美白クリーム教えてほしいわ。(たぶん使ってない)高くてもたまのような美白が手に入るのなら買うけどな。