kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

落ち着きたい

キスマイNAGASAKIのCM今日からなんですね。まだテレビでは見てないけどサイトで見てきました。

どれもかわゆい♡

かわゆいがつまってる♡

 

わたたいがカップル動画にしか見えないのはわたしだけではないはずだ!!!そしてたまちゃんとせんちゃんのハート作っちゃうのかわいい♡

 

そしてとしくんを撮るたまちゃんが旦那!!!

ここではたまは嫁ではなく旦那だったわww旦那感でてたわww

としくんの美しい肌をビデオに収めるたまちゃん。前から見るとほっそいな~って思うけど(としくんのはだかね)後姿は背中が意外とたくましくて男らしいのね(*´艸`*)

 

にかちゃんが男前でびっくりしたわ。真剣な顔のニカちゃんは男前だわな。笑顔もすきだけど。

 

ここ数週間みやたまがあふれててこんなことあっていいのかって思うぐらいいろいろあってありがたい。

2人でCMなんて想像もしてなかったしほんとありがたい。

みやっち得意でしょ?って言ってんのね、CM。

みやっちここでしょ?に聞こえる・・・。

ぽこぽこのCMずっとやってほしいなあ~。

 

NAGASAKIのCMソングは新曲として発売するのかな??

なんかさわやかな感じだったね。

 

昨日はアクセス数が多くてびっくりしました。

いっつもすごく少ないのに何があったのかしら(;´Д`)

 

少クラ、せんちゃんだけ話題が少なくてちょっとかわいそうだったけど話にぐいぐいはいってこれるようになったからよかったね。

みやっちの話題が多いのはやっぱりイジリやすいしうまく返してくれるからなんだろうな。

としくんの髪型すごくかっこよかったね。髪の毛きれいだからスタイリングも決まるよね。いいなあ。

 

舞台もあと1週間ですね。

最後まで無事完走できますように。