読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

生クリームの挟まったふわふわのぱん

ですかね。

 

あ、昨日のキスラジ。

ちょーーーー!!!たのしかったね♡

寝ながら聴いてるんだけど声出してわろたwww

 

キスマイをパンにたとえるとっていうのめっちゃわろたwww横尾さん缶パンwww乾パン??どっち???

噛んだら堅そう、たしかにwww

横尾さんはフランスパンって感じかな~。噛めば噛むほど味が出るっていう。そしてたまちゃんはメロンパンの生クリームはいってるやつってのもわかるんだけどあたし的には生クリームが割らなくても見えてるやつ(コッペパンみたいなのにクリーム挟まってるやつね)だと思うのね。

甘い部分見えちゃってますよ、むしろ全開ですよ、ってのがたまっぽくない??みやっちは半分カレーで半分あんぱんwwwあんぱんっていうよりクリームパンっぽいなあ。ひたすら優しくて甘い・・みたいな。それか蒸しパンね!!!黒い部分をいれるとなると黒糖蒸しパンだな!!!

それぞれのたとえが秀逸で笑ったわwwメープルシロップにエロさを感じるせんちゃん・・・。ガヤさんのフレンチトーストわかるわあ。

にかちゃんこそカレーパンって感じがするんだけど。小6のニカちゃん知ってるのね、としくん。うらやま。

 

そして冒頭の嫁発言ね!!!「宮田、嫁2人いま~す♡」

ついにカミングアウトか!!むしろ知れ渡ってるから今更かまわんよ!!と思ったけど案の定アニメのキャラでしたね(*´ω`*)

アニメわからないので名前すら憶えてないんですがとりあえずとしくんの嫁は3人ですね、わかりました。

Wikipediaに配偶者ありってなっちゃうの笑えるwwwそこが玉森裕太ってなってたら笑うどころか泣く(ノД`)・゜・。

せんちゃんにだめでしょって言われるとしくんかわいすぎるwwwせんちゃんもかわいすぎるwww

 

連絡取れなくて怒るんじゃなくて心配しちゃうとしくんがとしくんすぎて(ノД`)・゜・。でもやっぱり2時間待たされると帰っちゃうのねw

あぐらかけないせんちゃんかわいいww

 

来週はわたたいですか!!!またラブそうですね。デレるガヤさんたのしみ♡

 

さっき黄金伝説のたまちゃんが映ったけどこれ見てなかったからちょっとでも見れてうれしい。

とりあえず麺になりたいんですが・・・玉森さんの美しい指でこねたりのばされたりする麺になりたいんですがどうすれば・・・。麺に・・・生まれ変わったら玉森さんのこねる麺に・・・

にかちゃんのびっくり顔にわらうwww今とリアクションかわってねえな。かわゆい♡

 

顔が若かった!!(あたりまえ)かわゆい。たまはいつでもかわゆい♡

 

ぽこぽこのメイキングでとしくんがたまちゃんに説明してるところが優しい彼氏に見えてしょうがない・・・・。

わからないことがあってもとしくんがやさしく教えてくれるんだよなあ。たまには優しいとしくんがいっつもそばにいるんだもんなあ。うらやましいなあ。

あたしもとしくんにわからないことをやさしくおしえてもらいたい♡(きもーい)

 

少クラのとしくんソロでうしろでゆるくヲタ芸をするたまちゃんがくそかわいいwww小首をかしげるのかわゆいwww

席離れてて全然見えなくてむしろよかったのかも。あんなんばっちり見えてたらもう一生たまから目が離せなくなる。かわいいってこわい・・・。震えるわ。

としくんのうしろで踊るんだからかわいくないとね。いつもより一層かわいかったよ。

そしてスタジオのとしくんの髪の毛が色もいいしつやつやしてるしめっちゃうらやましかった。

なんであんなに髪の毛キレイなんだろ。カラーもきれいに入るしうらやましい。あたしなんかカラーしても色がムラになるしばっさばさだしほんととしくんの髪の毛分けてもらいたいわww

 

ラジオが楽しすぎた。

みやせんはいいね。聴きやすい。

来週わたたいだからつぎはみやたまかしら♡

そろそろみやたまでお願いします。(*´ω`*)

それかニカたまあたり聴きたいな♡