読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

アイドルのキラキラ感

ってすごいね。

 

ガヤさんのドラマを見ていて地味な高校生にほんとに見えるなって感心してたらCM(初めて見た)できらっきらなガヤさんが。

 

アイドルってすごいね。

 

あのCMすごいかわいい。なんで今まで全国でやってなかったんだろう。あれ見てガヤさんに惚れる女子いるよ。

今日仕事中ちょっと会社の人と話してたらいびきかなんかの話になってその人が「たまちゃんが大きないびきかいてても許せるの?」って言ってきたので「いびきはかかないですよ、アイドルだから(笑)」って答えたら「じゃあ、めっちゃ性格悪かったらどうする??」って聞いてきたんですよ。

「性格悪かろうがなんだろうが構わないです。実際かかわることは絶対ないしかわいくいてくれさえすればそれで満足です。」って答えてやりましたよ!!!

 

なんかアイドル好きっていうとほんとにアイドルに恋してるって思うんですかね、一般の人は。

 

その質問してきた人がなおもしつこく「でも出会うかもしれないじゃん」とかいってくるので「そんなありえないことは考えません。」って言いましたけど。

 

あたしはアイドルって自分の想像の世界っていうかなんていうかあんまり実在する人物って思ってないので実際の性格が悪かろうが彼女が何人いようがかまわないです。

ただそれを表面には出さないでほしいだけです。

アイドルだからキラキラしててくれたらそれでいいんですよ。プライベートを知りたいわけじゃないし結局求めてるのはキラキラ感なんですよね。

一般の人にないものをアイドルで埋めてもらってる感じ。

 

まあなにが言いたいかっていうとアイドルにはキラキラしててほしいんですよ。アイドルにプライベートとかさらしてほしくないタイプなので要らないことを書かないまいたまはすごく好きです。ほんとにしょーもないことを書いてくれたんでいいんですよ。(ほめてるよ)

性格とかそういうのはこっちで勝手に想像して楽しみたいタイプなのでwww

 

ガヤさんのドラマ終わったらまた銀座カラーのCMは見られないのかしら。

 

少クラ。

おもしろかったね。

ジャニーズジャッジで焦ってるみやっちがものすごく愛おしかった(笑)としくんは焦ってなんぼだよね。

田組ってみっくんもいたやつね(笑)

そしてMは3代目なのね( ..)φメモメモ

プライベートのたまちゃんはものすごくおしゃれなんだね。あの顔に生まれたらおしゃれにもなるわな。なんでも似合うもん。

せんちゃんもおしゃれだしガヤさんもおしゃれ。にかちゃんとか横尾さんはあんまおしゃれなイメージないけど・・・。どうなんだろ。

としくんはおしゃれしなくていいよ。たまちゃんに任せれば間違いないから。てかオタクがおしゃれってあんまイメージないのでおしゃれである必要はないよ。としくんはとしくんでいいよ。

 

せんちゃんの痴漢事件。ラジオで話してたやつだね。

小山君が秋葉原に行きたいって言ったらすごくうれしそうだったね、としくん♡いっしょにいけるといいね♡嫁にはないしょでね。

 

ドリボの様子もちらっと見れてうれしかった。あんな感じなのね。

 

コンサートの映像も映ったね。

DVD早く!!!めっちゃ見たくなったよ!!!もうそろそろかしら。

 

てか全然覚えてなくて記憶喪失なんじゃないかったくらい覚えてなくて映像で見てあんなんだったんだなって思う始末。

後ろのほうだったしちゃんと見えなかったんだよね。DVD早く観たい!!!

 

みやたまは髪切る前だと思うけどかわいかった♡せんちゃんもね♡

 

今日はラジオ♡

 

あたしも渋谷にいってぽこぽこのおっきなみやたまの看板が見たいよーーー(ノД`)・゜・。

見たら泣く(ノД`)・゜・。