読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

短いな

Mステfes、短いな、おい。

まあまだ2曲歌ってくれたからね、うん。

宮玉千は休演日なのに生放送って・・ほんと休む間ないんだね。お疲れ様です(*´ω`*)

 

今日は少し残業だったんだけどまあなんとか間に合いましてまだリビングにいたのでワンゼグで見てついさっき録画したのを確認しました。

 

結局キスマイ出たのはあれだけだったのね。まあしょうがないか。

 

衣装がえらいアメリカンだな、前の3人って思ってたら舞祭組ちゃんもアメリカンあったね。(袖の☆ね)

最初のトークでみやっちが話せてよかったね。同期会を開くそうですよ。それはお嫁さん的にはOkですかね??2人じゃなければ浮気じゃないよね??

小山君とにかちゃんと横尾さんが同期なの???

 

たまはあれだけの人数がいても一人だけ白く発光している・・・!!!恐るべき美白!!!

スタイルもいいし目立ってた☆かわいい~~。

としくんの謎の金色?黄色みたいなスカーフめっちゃ気になったよ。なんだろね、王子のスカーフ??

髪切ったのあんまよくわかんなかったけどたまちゃんはたしかに短くなってたね。かわゆい♡それしかない。かわゆい♡たまはかわゆい♡(わかったよ)

 

きのう久々にキスワのみやたまシャワータイムを見てひとりで笑ってた。何回見ても声出して笑っちゃう。かわゆい♡

シャワー室が狭いって言ってたけどキョーセラドームで2人で入ったの初めてじゃないんじゃないの??いっつもはいってるんでしょ??どうなの???

シャワータイムは次のDVDにもいれてね♡

 

この間の舞台あいさつで無人島に宮田をつれていくと即答したたまちゃんに宮田担とはこうだよ、と見せつけられた気がします。

さっくんも塚ちゃんもかなわないな。もちろん宮田ガールズにもたまちゃんには一生勝てないな。

それでこそみやたまだよ。

 

そして宮ログね。

更新多くてうれしい。ありがとうとしくん♡

たまちゃんとCMできたことうれしかったんだね。ファンも喜んでるよ。東京では看板が駅にあったりするのですね。うらやましい・・・。

 

 

まいたまの14日だけ2つあるのがたまのアピールに見えてしょうがない・・・。こういうことできるの俺だけでしょ?みたいな。

もうみやたまの間は誰であろうはいれねえな、おい。

 

ガヤさんのドラマ見たよ。30分なのね、短い。

3日間あるからね。

 

銀座カラーのCM初めて見たよ!!!

銀座カラーってあたし最初何か知らなくてね。エステなのね。

こっちないからさ、CMしないと思ってたよ。

大阪行ったとき電車で広告見たけど。

かわいいね、あれ。

CMどんどん増えるといいなあ♡