読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

財布の中身

もう600円くらいしかない・・・。

 

これじゃキス魔でインタビューされても出す札ねえわ(;´Д`)

 

なぜ財布がからっぽなの??ねえ、なんで???働いてないの???

 

いいえ、違います。

なぜあたしの財布が空になったかというと・・・

 

キングオブエジプトを正規料金で観に行ったからですよ!!!だれかほめて!!!

 

昨日さんざん迷った挙句、なんとか安く観れないかといろいろ考えたんですけど。考えたんですけどね!!!

もう23日で公開終わっちゃうし(ど田舎なので)レイトショーは字幕しかやってないし水曜休みじゃないし。

 

となるともう今日くらいしかいけねえな、しょうがねえ、たまのためだ、いや、としくんのためだ。いや、みやたまのためだ!!!!

 

と思ったので今日。なんの割引も効かない今日!!!行ってきたよ♡(なげーよ)

 

あ、でも正確にはカード割引で1600円なり。(せこいな)

 

いやあ、前売りやレディースデイ、レイトショー以外で映画観たの何年振りかしら。どんだけケチなんだ、自分。

 

感想なんてものはありません。

 

ひとついいたいのはたまはちゃんとベックだった。

 

以上!!!

 

ちょっと書こうかな(;´Д`)無鉄砲で勢いだけなベックをたまちゃんはよくやってたよ。声もけっこう通るんだね。たまちゃん。

相手役の子の声がね。やっぱまだ若すぎるんだよね。もうちょっと大人の女性がやったほうがよかったのでは。

これはまあめいちゃんが悪いわけではないんだけどさ。

 

CGとかすごくて迫力あったね。内容はまあ・・・ちょっとついてけないのはあたしがおバカだからってことですね。

 

たまちゃんの初声優?を映画館で見ることができてよかった。

 

みやたまCMがかわいすぎてかわいすぎて何回もみちゃうんですが。今日はテレビ一回遭遇したよ♡

しかしとしくんもだけどたまちゃんも痩せたよね?何キロなんだろ。。顔も痩せてて心配になるレベル。ちょっと頬がこけてたからやせたんだろうなあ・・・。体鍛えるのもいいけど痩せすぎちゃうのは心配だよね・・・。

としくんは・・・もうちょっと頑張ろうか、うん。リバウンドしちゃったらしいのでね。

 

まあでもとしくんはちょいぽちゃでもかわいくていいけどね。

 

そうそう、たまちゃんの舞台挨拶のときの帽子、めっちゃ似合っててかわいかったね♡

めっちゃ似合ってた(2回目)

ああいうの似合うのってなかなかいないよ。買い取ればよかったのにね。

顔が小さいからかハットが似合うよね。キスワのメイキングでかぶってた黒のハットも似合ってた。

 

帽子似合う人うらやましいなあ。

 

としくんのアニメの特番は来週ですね。こっちは放送されるんだろうか・・・。

 

今更だけどファーストアルバムに入ってるsingforyouめっちゃかわいいね♡