読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

早すぎない??

今日ね、レイトショーでエジプトを観に行こうと思ってたのね。

 

そしたら今日から上映時間変わってて昼しかないのね。1回だけ。

でもって23日で上映終了って書いてある!!

 

ん?・・・ん?

この間公開したとこだよね??

早すぎない???

あたしが行ける範囲内の映画館は3つあるんだけどそのうち2つが23日まで。もうひとつのは書いてないからわからないけど。

公開初日には10月上旬まで上映予定って書いてたんだけどな・・・。

 

思わぬ早期終了にただただびっくり・・・。

こんなことなら昨日の舞台挨拶中継行けばよかった・・・。

2週間しか公開しないなんて短すぎない・・・?え、人入ってないの・・?

こっちが田舎すぎるからかしら。

 

前売りを買ってないのでレイトショー狙いでいたんだけど近くの映画館はレイトショーの時間にやってないしどうしたもんやら。

水曜は休みじゃないし。

もう正規料金で観にいくしかないのかしら・・・。

 

まあ正規料金払ってもいいんだけど・・・いいんだけどね。

カード割引きいても1600円・・・。高いな。

 

もしかしたらもういけないかも・・・・。たまちゃんがんばったのになあ。

 

まあそれだけなんですけど。

 

あ、みやたまCM遭遇しました。2回も♡

2人がゲームを楽しむカップルにしか見えないのはあたしだけじゃないはず。

メイキングでお互いの髪が触れ合うほどの近距離になっちゃうみやたまにあれが普通なんだな~って。もうなんもいえねえっす。

ありがとう。ありがとうみやたま。

 

あ、さっき映画館のサイト見たら字幕版が23日までらしい。