読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

みっくんハピバ☆

この間としくんの誕生日をお祝いしたらもうみっくんの誕生日!!!

 

お誕生日おめでとうございます!!!31歳!!!

 

みっくん呼びしてるくせにあまりよく知らなくて・・・ごめんなさい。そんな浅いあたしがわかるのは・・・。

みっくんはキスマイイチ男らしくて熱い男ってことですかね。

 

最初のイメージってほんっとに申し訳ないけど前3人にみっくんが入ってるのに「・・・?」って感じでした。

でもキスマイのファンになってグループを引っ張ってるのはこの人なんだなあと思いました。

キスワのDVDでもよくスタッフさんと話し込んでるの映ってるし。

 

くしゃっと笑った顔もかわいいし少しちいさいのもかわいいし。でもいちばん男らしいっていう。

このギャップがみっくんの魅力なのですね。

 

31歳のみっくんもたくさん活躍できますように♡

これからも藤北でキスマイを引っ張っててください。あ、北藤なの??残りの5人とファンはついていきます(笑)

 

ちょっと書きたいことがあるので別で書きます。