読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

たまはやっぱりみやがすき♡

みやたまでCMなんてなんのご褒美ですか!!

聞いた瞬間鼻血出そうでしたよ!!あ、出てませんけどね。

 

あたしもしかして前世で相当徳を積んだのかしら(*´艸`*)

こんなご褒美がもらえるなんて生きててよかった♡♡

 

CMめっちゃかわいくてそれよりなにより2人ともうれしそうなの♡

でもってなにがいいかってメイキングでのたまのうれしそうなことうれしそうなこと・・・。

としくんといるとうれしくてうれしくて抑えきれない・・みたいなのが随所に表れてるんですよ。みやたまファンならわかりますよね???

 としくんよりもたまの愛が重いのがみやたまだからね!!

 

最後の「奥さんもぜひ!(どやっ)」がおもしろいwww

としくんのびっくり顔もおもしろいwww

そして最初のたまちゃんがイケメンすぎる( ゚Д゚)

 

あ、ゲームはね、あたししないのでたぶんやらないけど(笑)ごめんね。目痛くなっちゃうし。

 

今日のエジプト舞台挨拶、行けばよかったなあ。(中継ね)

無人島にもっていきたいもの?の質問に「宮田」って即答だったらしい。たまちゃんはかならず宮田の名前だしたがる。

これ、ありがち玉森だわwww

 

 

みやたまがここ数日盛り上がっててここのブログがかなり気持ち悪いことになってますがすべてはみやたまのせいですからね!!!

みやたまがラブすぎるから!!!

あたしの想像を超えててたまにびっくりするwww現実は小説より奇なりってことかしら。

デビュー5年を超えてこんなにラブラブでいられる秘訣ってなんなんでしょうかね?なんも知らなかったときはみやっちが一方的にたまちゃん大好きなのかと思ってたけど実は逆なのね。

言葉には出さないけどツンデレだけど愛があふれてるもんね。たまちゃんは。

 

ほんといい夫婦だなあ(違うよ)

 

 

ドリボにみっくんが来てくれたらしいですね。この間はにかちゃん。わたたいはまだかな??

明日はいよいよみっくんバースデイですね♡