kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

にやにや

ツイッターって自分ではやらないし見ることもしなかったんだけど(こじはる以外)最近キスマイファンの方のツイッターをよく見てるんですよ。

とくに面白くて気に入ってるのがあるんですけどね。

 

そこにきのうのとしくんバースデイのドリボについていろいろ書いてあって。

それ見ただけでにやにやが止まらないんですけどwww

 

なにやらドリボでついにみやたま夫妻は披露宴をされたそうですね。

 

ケーキをたまちゃん(嫁)がとしくん(旦那)に食べさせたと。

これはファーストバイトというやつですね、ええ。

せんちゃんが食べさせようとするもそれを拒否ってたまのだけ食べるというみやたま担には吐血しそうな場面があったのですね。

せんちゃん、いろいろやってくれたみたいでありがとう。みやたまがラブいばっかりにごめんね(*´ω`*)

としくんはたまに食べさしてもらいたかったのね。しゃーなしで食べさせたおたまも内心やりたかったはず。

誕生日を大好きな舞台で迎えられて出演者やファンの方々に祝ってもらえてほんとにいいお誕生日になったね。

バースデイ公演に入れた方はとっても幸せですね♡

結婚式、披露宴ときたら新婚旅行ですね♡

この間の長崎は仕事兼下見ですよね♡

新婚旅行もぜひ公開してくださいね。

 

バースデイ当日、たまちゃんからメールをもらえなかったとしくん。

まあ同じ屋根の下にいるからねって・・・!!!まあ♡

ヲタクと同じ発想(笑)さすがとしくんわかってる!!!

メールなんて要らないよ、だってたまはとなりにいるんだもん♡ってことでよろしいですか???

 

そしてそして!!!

まいたまが14日は2回更新!!!

1回目はさりげなくとしくんが隣にいることをアピールして2回目はマメのはなし。そして今日も・・・。

としくんの話題はどうしても入れたいけどそれだけだと恥ずかしいし・・・でもそれを1回でまとめて書くと長くなっちゃって変に思われるから・・・そうだ!!2回に分けちゃえ!!!ってことですか??

そうとりますね(*´ω`*)

 

そういや今日さっくん観劇したそうですね。

さすがにきのうはまずいか(笑)嫁いるしな(笑)そこは気遣えるのね。大好きな人の誕生日に大好きな人を板挟みにして困らせてはいけませんからね。

 

しかしドリボ2回公演とかあるんだね。大変・・・。

しかもお芝居だけじゃなくショータイム的なものもあるんですね。舞台ってあんまり行ったことないからわかんないけど楽しそう。

明日は舞台終わってからたまちゃんはエジプトの舞台挨拶があるんだね。相変わらず忙しいなあ・・・。

明日の舞台挨拶の中継、やっぱいけません。

ちょっと遠いし間に合わないかなって。仕事早退することになるしね。がまんがまん。

 

今週か来週の夜観に行く予定♡

 

プレバト。

みっくんもどうやらレギュラー化しそうですね(´▽`)俳句はダメだったけど書道はね。いきなり特待生!!!

まあ見る前から書道はいいだろうなと思ってたけど。

夏井先生、キスマイのライブ来てくれたんですね。横尾さん踊ってるのびっくりするよね。あんまそんなイメージないもんね(;'∀')

でもそっちが本業ですから(;´Д`)

特待生だったら出番も増えそうだしあとは俳句をがんばってもらわねばね。

 

たまがやも出てほしいな~。

 

キスラジ

せんちゃんとみやっちの声は癒される(*´ω`*)

としくんは平和の象徴・・・。そうだね。

鼻大きい選手権??そんなのあるんだね(笑)

としくん鼻を測るせんちゃんを動画でみたいわ。

終始なごやかな雰囲気で癒されたわ。宮ニカとかも聴いてみたいな~。せんちゃんには優しいけどにかちゃんにはちょっと強めな時あるとしくん。

にかせんちゃんととしくんはイメージつくけどにかちゃんととしくん2人だけってあんま話してるのとか想像つかない・・・。

あたしの中で2人で話すイメージがあまりないのがみやにかときたたまかなあ~。

 

さてさて今日はもう寝ようかな。