読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

みや散歩

こっちでもキス魔みや散歩の回が昨日放送されました。みや散歩じゃないか(;´Д`)

 

で、さっき見たんだけどとしくん、めっちゃフレンドリーに声かけててびっくり!!!さすが人ったらしだけあるね。

としくんにホームタウンである秋葉原を散歩するみや散歩をぜひレギュラー化してもらいたい。

ほんと上手だったね。話を引き出すのも上手だし声も聴きやすいし。

 

噂のさっくん登場!!!

小窓のたまちゃんが気になってそっちばっか見てしまったけど若干顔ひきつってなかった??まじで。

え、腐フィルターのせいだよって??

・・ん??(シャラサマAのたま参照)

・・・ん???

 

さっくんに脅威を感じてるのはたまだけじゃないからね!!大丈夫だよ!!としくん呼びはたまちゃんしかできないから!!!さっくんはとしくんって呼べないから!!!

としくんはたまのものだよ!!!

 

って思いながら見ると楽しいww(楽しむな)

 

最後の蛇ね。

たまちゃんめっちゃ嫌そうwwわかるwww

あたしも無理だわ。

 

キスの回は観なかったのでロケ回初めて見たけど面白かった。来週は彼氏や体重を公開・・・?

う~ん・・・お金でいいんだけどな。

 

10月からは完全に今のスタイルに変わるんだね。

 

としくんのバースデイもあと1時間弱・・・。ブログやらツイッターやら見てたらとしくんをみんながお祝いしてるのを見て泣きそうになった(ノД`)・゜・。

みんなに愛されてるとしくん。

ほんとにみんなを笑顔にしてくれるとしくんは王子様だね。

あ、さっき書いた好きなところ♡1個大事なの忘れてた!!!

 

優しいところ♡ね。

優しいってとしくんに対してまず思うところなのに当たり前すぎて抜けてた。(いいわけ)としくんの9割はやさしさでできてるね。

 

まいたまでもたまちゃんがとしくんについてちらっと書いてくれてて。ありがとうね、たまちゃん(ノД`)・゜・。

みやたま大好きだよ。ずっとずっととしくんとたまちゃんがいっしょにいられますように♡

あたしの生きる糧だから!!!(重いよ)頼むよ、ほんとに!!!

 

あ、もちろんキスマイ7人が末永く続きますように。(ついでのように書いてすみません。でもほんとにキスマイありきのみやたまだから)。

 

みや散歩楽しかったなあ~。

ずっと見てたい。

秋葉原、1回行ったことあるよ。もしかしたらとしくんもいたかもしれないと思うと胸アツだわ。

たまちゃんもぐいぐい行けるとしくんに惚れ直したはず。うちの旦那すげーなって。

 

明日のプレバトはみっくんかな??