kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

としくんハピバ♡

お誕生日おめでとうございます♡

 

28歳かあ~。

 

いろいろ書きたいことはあったんだけど胸がいっぱいで(ノД`)・゜・。

 

たまちゃんの誕生日はまだブログを始めてなかったのでみやっちの誕生日をここでお祝いできてうれしいわ。

 

もう何回も書いてるかもだけどとしくんの好きなとこ10個かきます♡

 

♡頭のいいところ

♡たまちゃんとなかよしなところ

♡髪の毛がさらっさらなところ

♡ファンの前で王子でいてくれるところ

♡イケメンボイスなところ

♡いっつもにこにこしてて笑顔を絶やさないところ

♡色が白いところ

♡ヲタクなところ

♡真顔が超絶イケメンなところ

♡舞台への情熱を持ち続けているところ

 

 

まだまだ出てきそうですがこんな感じ。

 

5年前のあたしはキスマイに興味なくてキスマイみてもたまちゃんかわいいなくらいにしか思ってなくて後ろの4人なんて全然知らなくて。

舞祭組やってる時も変な歌うたわされてジャニーズなのにかわいそうって思ってました。

しかもみやっちはオタクだしなんかいっつも焦ってていっつもいじられててもしかしたらグループでいじめられてるんじゃ・・くらいに思ってました。

 

でも今年になってキスマイのファンになってとしくんのいいところをたくさん知れて。あたしだいたいアイドルって顔だけで好きになるパターンが多いんですよ。

かわいければそれでいいと思ってるんで。

 

でもとしくんの場合、たまちゃんと仲良しなのを知ってそっからみやっちに興味をもって。

中身を知れば知るほどハマったのがとしくんでした。

たまちゃんが全幅の信頼を寄せているのは見ていてわかります。

普段は腐全開のことしか書かないのでそういう意味でみやたますきなんだな、この人って思われてるだろうけど。

まあもちろんそっちの意味でも好きなんだけど(笑)2人の絆っていうのかな・・・なんていえばいいのかわからないけど友情以上の家族以上のつながりみたいな。

 

なにが言いたいかっていうと・・・

 

やっぱみやたまダイスキっす!!!

 

おおっと、みやたまの話になっちゃったけど。

としくんの28歳が素敵な1年になりますように☆舞台のお仕事ももっと増えるといいね。

 

さてさて。

キングオブエジプトの舞台挨拶がまたあるんですね。

でもって全国の映画館で生中継ですって!!!

 

こっちでも調べてみたらあるんですね。でもうちの近くの映画館ではなく・・・ちょっと遠いんだよね。

車で40分くらい。

金曜日だし行けなくはないんだけど・・・。仕事をちょっと早めに切り上げて。どうしよっかなあと迷い中・・・。

30分くらいなのかな??

こっちは18時45分からの回なんですが上映前に中継が入るそうなので。

となると18時には会場にいなきゃならないし。

今週の土曜日にうちの近くの映画館に見に行こうと思ってたとこなんだけどな。

まああたりまえだけどたまちゃん本人が来るわけじゃないし(生中継だけど)う~ん・・・。まだチケットあるかしら。

本人が来るんなら絶対何が何でも行くけどな!!!東京、六本木ですか!!!

 

 

としくん、アニメのお仕事決まったね!!!おめでとう☆

そのうち声優さんのお仕事も回ってくるといいね。

こうやってとしくんが好きなことが実になるってうれしいね。

 

土曜日はみっくんバースデイですね♡