kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

み♡た♡よ♡

FINEBOYS見たよ!!買ってないけど!!!(堂々と言うな)

 

しかもね~。カラーのお直しをしに行ったついでだったので(ごめーん)時間なくてちらっとしか見れなかったんだけど2人ともめっちゃイケてたよ。

 

これはとしくんファンとせんちゃんファンうれしいだろうな~。

 

せんちゃんは顔立ちがハーフっぽくっておしゃれだしここの専属モデルに起用してもらったらいいのにね。

としくんもかっこよかった♡

いつものにこにこ癒し系みやっちではなくかっこつけててイケてたよ。(語彙力な・・)

 

買いたかったけど4~5ページだったのかな?ちょっと少ないしそもそもあの雑誌を買っても参考にしようがないので(笑)

ニット帽をかぶって横向いてる写真のみやっちはおでこ出してたけどあれ正面から見てみたい。

としくんがおでこを出してるのってイメージないけど。耳かけの時は片側だけだもんね。顔ちっさいし似合うと思うけどな。

 

ところで西海岸テイストってなんですか??

そんなおしゃれな恰好してるのとしくん・・・。

としくんはダサくていいと思うんだけどダサくないの??嫁のせい??

ヲタクってだけでファッションは疎くてちょっとダサい・・的な想像をしてたんだけど(としくんに対して)実は西海岸テイストを着こなしたりしておしゃれなの・・・?

 

まあ芸能人だもんな。ダサい格好できないよな~。としくんはダサいほうが萌えるんだけど。ダサい旦那とおしゃれな嫁ってのが萌えない??

 

としくんもたまちゃんも髪の毛切りたいみたいだけど切っちゃうの??

てかもうみやっちは切ったの??

耳かけできないの??

髪色も明るくするらしいけどそうなんだよね~。髪色は明るいほうがみやっちって感じがする。

長めの前髪もいいけど顔はちゃんと見えたほうがいいしね。

たまちゃんはまあ今の髪型似合ってるしなにしたって結局かわいいので。髪色は黒髪のままでいてほしいかな。

白い肌に黒髪が映えてとってもきれいだから。

 

たまちゃんがかき氷を食べなきゃいけない理由はとしくんにあると思うの・・・。かき氷を食べることよりがりがり削ることに意味があるんだろうな。

嫁をイライラさせるとしくんは罪な男だわ(;´∀`)

 

明日はついにとしくんバースデーですけど舞台真っ最中ですね。なんかお祝いとかあるのかな??

あたしもファンになってから初めてのとしくんのバースデイだわ。誕生日にたまちゃんとせんちゃんと仕事ができてとしくんは幸せだね♡

明日また熱いうざいメッセージを書きますね。

 

そしてその3日後はみっくんのバースデイなのですね♡

 

た♡

の♡

し♡

み♡