読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

田舎だからかな

FINEBOYSね、きのう(日曜)わざわざ本屋行ったのになかったのね!!!

 

なかったのね!!!(わかったよ)

 

なので絶賛乗り遅れ中(;´Д`)

 

早くイケ宮とイケ千ちゃんを拝みたい♡♡

 

アイドル誌ってあたし見ないし買わないんだけど(もはや立ち読みするのすら恥ずかしいので)年齢的にね・・・。

でもFINEBOYSってアイドル誌じゃないしアイドル誌とは違ったかっこいい2人が見られると思うのでできれば買いたいなと。

何ページくらい載ってるのかな??

まあ明日行けたら行こうかな。ど田舎なので車を15分くらい走らせないと本屋がないっていうね(;'∀')

 

水曜はついにみやっちの、いや、としくんのお誕生日ですね♡最近無性にとしくん呼びがしたい気分♡

たまちゃんの口からのとしくん呼びを早く地上波で聞かせてくれ!!それ聞いたら死んでもいいってぐらい熱望してます。

たまちゃんのとしくん♡呼び聞きたいな~♡

夜這いの時は(シェアハウスね)素が出ちゃったのかしら。どうしても知りたいんだけどとしくん♡って呼ぶのはやっぱりプライベートの時だけなのかな??仕事の時間違ってとしくん♡って呼んだりしないのかな???

そんなに器用に使い分けれるのかな??

ねえねえ、誰か教えて(うるさいよ)

 

いつかFINEBOYSみやたまでやってね♡10冊買うよ♡冥途の土産にね。

 

さてさてそんなわけでキスブサね。

さっき見たのにあんま覚えてないけどメンバーの服は普段着てそうなのをあえて着せてるのかしら。

としくんとか普段ああいうかっこしてそうだしね。

 

しかし靴とバックって・・・。

普通に洋服でいいじゃんね。いちいち試着室入るのかね??

お値段がわりとリーズナブルだった。大学生だからか。

 

ネタ切れ感はんぱないな。たまちゃん今週はヘルメットじゃなかったね!!ふんわりしてもらってよかったね!!そしてとしくんが白い!!

おのののかちゃんかわいい。朝比奈さんって人最初上戸彩かと思った。似てない??

 

内容覚えてない( ゚Д゚)としくんのキーホルダーあたしは全然嫌じゃないよ♡

 

来週はガヤさんドラマ、楽しみ。

キスブサは3週ないのかー。さみしいなあ。