kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

イケてる男子たち

FINEBOYSってイケてる男子たちってことでよろしいの???

 

この雑誌、前に一度買ったことがあります・・・・。当時某6の健たんのファンだったので彼が表紙の時に買いました。

 

あれから何年だろう・・・。

もう覚えてないくらい前だけどもう一生縁のない雑誌だと思ってたわ(;´Д`)

 

しかし今月号はなんと表紙がみやせんちゃん♡

こ、これは( ゚Д゚)

買わなきゃならんのか!!!

もしかしたらイケ俊哉様が見られるのでは!!!イケ健永様が見られるのではないか!!!

 

アイドル誌とは違うクールなみやせんちゃんが見られるのなら買いたい気持ち♡明日ツタヤ行ってとりあえずみてこよっと♡

 

キングオブエジプト公開しましたね~。

どうやらツイとか見てたおもしろそうなので楽しみ。

結局前売り買わなかったのでレイトショーあたり狙っていきますよ。たまちゃんからも命令が出ましたので観に行かせて頂きます♡みやっちは観てくれたかな???

 

Momm!!

指原の年収っていくらなんだろう。やっぱにかちゃんより稼いでるよね?指原ってタレントとしてすごく活躍してるしもうHKT抜けてもよさそうだけどね。

にかちゃんはキスマイとしては活躍してるけどひとりのタレントってなるとやっぱり知名度もまだまだだしね。

もっと個人でも活躍できるといいね。

ところでにかちゃんってお姉ちゃんいたんだ!!びっくり。

みやっちのお口になんかついてるの想像しただけでかわいい(*´ω`*)

宮田のかわいいとこ出てるよ!ってゆってあげてるにかちゃんかわいい(*´ω`*)

汚いよって注意されて怒っちゃうみやっちかわいい(*´ω`*)

結果なんでもかわいい(*´ω`*)

 

ところでなんでにかせんのときは指原なんだろ?みやっちのときはまゆゆのイメージ。偶然かしら・・?

UTAGEまたあるんですね。

前回の師匠のりんりんりりんりんりんりりんりんwww以上の衝撃はあるんだろうか。

 

あとなんだっけな~。

あ、キスラジね。

先週は聴けなかったのですが今週は聴けました!!

藤北とか新鮮☆

文化祭がわからないガヤさんが天然なのかなんなのかかわいすぎて。チケットあったら入れるよって・・・チケットいるの?

実はあたしもよくわからない・・・。

学校行ってたはずなのにね(;'∀')

ナンパ目的じゃね?ってさすが渋ミツはチャラいですなww

藤ヶ谷じゃねえ?って言われるのが嫌なので結局行かないそうです(笑)

 

来週はみやっちのお誕生日スペシャルなのですね!!!

みやせんちゃん♡♡

なんでたまも呼ばないの??まあ忙しいか(;´Д`)

こちらも楽しみですね。

そうか~。としくんも28歳になっちゃうんだねえ。

27歳のとしくんももうすぐ見納めですね。

 

プレバトはやっぱり過去のやつでしたね。

またたまちゃん出てくれないかなあ。