kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ななななんですと!!!!

さっきの記事のあとにまたいろいろツイ廻ってたら長崎のCMメンバーが同行して撮影してたんですってね!!!

しかもみやっちのおんせんはおたまちゃんが撮影したんですってね!!!

みやたまファンのあたくしが見落とすところでした!!!

なんなんですか、この神様からのご褒美的なものは!!!

 

みやっちはせんちゃんを撮ってたまちゃんはみやっちを撮ったんだね♡わたたいだったりみやたまだったりキタニカだったりみやせんだったりだれが決めたのこのカップルwwwにかせんないのだけ悔やまれる。

 

そうか~。としやの美しい肌はたまちゃんが撮ったのね、ふむふむ。

としやを撮るのは俺しかいないだろってことですね、そうですね。

わたたいだけは撮るのも撮られるのも一緒なんですね。両想いってことですか。ラブくてよろしい♡ガヤさんが撮るのも撮られるのもワタルじゃなきゃ嫌だってごねるのを想像したらかわいくて草生えたわwww

 

そのとしやの美肌を収めたテープはたまがお持ち帰りしたわけですね、そうですね(妄想)

 

いやあ、JR職員の中にキスヲタいるだろwwありがたや。

てかCMソングも決まったのね♡

これは次のシングルってことでよろしいの??準備しておきますわ♡

そして大事なのが県とJRのイメージキャラクターに選ばれた、ということね。長崎県のファンはもっとうれしいだろうなあ。

県がキスマイに期待をしてくれてるんだよ。すごいね。長く続けてほしいなあ(*´ω`*)

 

こんなにうれしいことがおこるなんてびっくりだわ。

 

そしてキス魔がリニューアルされるらしいですね。

まあそんなことだろうと思ったわ。

まだロケのやつこっちではキスのやつしかやってないからあれはさすがにくだらんので見てないんだけど。

濱キスみたいなやつしてほしいなあ~。見たことないけどめっちゃおもしろかったみたいだし。

さてキスラジまで待機♡今週は聴けるかしら。