読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

キタね!!!

キスマイちゃんにビッグなお仕事が!!!

何日か前からちらちらツイで見ましたけどJR九州さんのKISSMYNAGASAKIのキャンペーンのCMに出るんですね。

JRなんてめっちゃ大手じゃん!!!

サイトをさっそく見てきたらとしくん温泉入ってるーーーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

としくんの美肌が全国民に公開されている!!!

としくんを脱がせてくれた人ありがとう。温泉は宮田さんね。って誰がきめたんだろう。感謝しかないです・・・。

脱ぎ仕事(笑)は前3人だろうと思ってたのでまさかのとしくん半裸(笑)が見られる日がくるなんて思ってなかったのでほんとにうれしいです(ノД`)・゜・。

 

そして電車から降り立つたまちゃんのスタイルのいいこといいこと・・・。ほんとびっくりしちゃう。たまちゃんはほんとに顔が小さくてすらっとしててモデルさんみたいだよね。ああいうの見るとたまちゃんってすごい手の届かない存在な気がして(いや、実際そうなんですけどね)よりいっそう萌えます。

アイドルってねー、やっぱり手の届かない存在だなって思わせてほしいんですよ。今ってアイドルとファンの距離がわりと近くなってきてると思うんだけど近くなりすぎてはいけないと思うのね。手が届かないからこそすっごいキラキラしてるし自分の都合のいいように美化してるところもあるしね。

だから素の部分?プライベートはブログとかでも書かなくていいと思うし謎に包まれた存在であってほしいんだよな~。

だからツイとかでどこそこで見たとかいうのやめてほしい。

プライベートはそっとしておいてあげようよって思うのね。

 

なんか話ずれたけどCM楽しみだね(*´ω`*)こんな大きなお仕事がくるなんて嬉しすぎて(ノД`)・゜・。

サイトを見た中ではにかちゃんの教会めぐり?をしてみたいな~と思いましたよ。

教会・・・結婚式・・・宮玉( ゚Д゚)!!!

ていうね(笑)

みやたまは新婚旅行で長崎に行けばいいね(笑)

 

長崎って一回だけハウステンボスに行ったことがあるけどたしかに異人館とかたくさんあるしおしゃれっぽいよね。

キスマイトレイン??

めっちゃ乗りたい!!!

長崎でコンサートとかしたら長崎にばんばんお金落ちると思うけどな。

どうでしょう(笑)

 

昨日の図書館のおたまちゃん、めっちゃかわいかったね。

かわいくてかわいくてきゅーーーん♡ってなるわwww

ローラーすべる前からあっくんに緊張してて「すべりたいです」って言うんだけど台本かな??

回ってみてって言われて回るもうまく回れなくて焦ってるたまちゃんがかわいくて。あの服では滑りにくいわ!って思ってたんだけど。あの狭いスタジオでは難しいからうまくできなくてもおたまはかわいいからいいんだよって心の中でなだめてました(無駄な時間)。あたまなでなでしたい。あ、その役目はとしくんだな!!!

大先輩だし中居君見てるしほかのゲストもめっちゃ見てるしそりゃ緊張しるわな。お洋服も秋らしくてスタイルのよいたまちゃんに似合っててあんな人形ほしい。毎日着せ替えたい。ってマジで思ってました。

たまちゃん・・・ほんとにかわいい。

かわいくてかわいくてかわいい以上の言葉があればいいのにね。(なにかのパクリですね)

久しぶりに図書館でたまちゃん見た気するわ。

 

年末にまた舞台やるしほんとに体大丈夫かなって。気持ち的には3か月くらいゆっくりさせてあげたい・・・(ノД`)・゜・。たまちゃんがんばりすぎだから!!!

まるで親目線(笑)

 

あ、そうだ。

あれほど喜んだプレバトですがみやたまは出ません。

いや、出るんだけど過去のやつからちらっと映像がでるっぽいね。

ふじもんと梅沢さんが過去の俳句を見ながらのクイズ形式みたいな。前にかせん出たときやってたみたいな感じかな。

まあちょっとがっかりだけどたまちゃんが出てたの見てなかったからまあ過去のでもよしとするか。

ちょっとはやちとりしてしまった(;´Д`)