読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

忙しいね。

あたしは全然暇なんですけどキスマイちゃんたちは忙しいね。ほんと頭が下がる思いですよ。

ドリボ休演日なのにロケしたりしてたみたいで。

休演日くらい休ませてあげたい・・・(´Д⊂ヽ

 

少クラの収録も行われたそうですね。再来週放送ですね。楽しみ♡みやっちと小山っちは連絡先を交換したそうで。

またたまのライバル増えちゃうね(笑)

 

そしてさっくんな。

ジャニウェブでの連載が話題になってたので覗いてみたらそこには強すぎる愛がありました・・・。

さっくんはたぶんみやっちを探しにアキバにいたのではなかろうか。そして紫の人物を見つけたので近寄ったら宮田君だった。と。

さっくんのこと何も知らないけどものすごいジェラシーを感じました(笑)あそこまで愛されるみやっちってやっぱり人を引き付けるオーラがあるんだろうね。

たまちゃんがさっくんのブログ見てないといいね。あたしがたまちゃんでも普通に嫉妬するレベルだわwww

ペアルックとかみやたまでもやったことないだろ。てか確実にさっくんがみやっちに寄せてるんだろうな。それはそれでかわいいしいいのだがみやたま大好きなあたしからするとさっくんがこれ以上みやっちに近づくのは怖い・・・。

まあみやっちが、いやとしくんがたまを捨てることは絶対にないんだけど。捨てられてもまた拾われに行くだろうけど!!!みやたにはおれが必要だろって。

 

としくんモテすぎだな。あたしもとしくんみたいなにこやかなイケメンがいたら寄ってくわ。いや実際寄れないから草葉の陰から見守るだけだけどな!!!

 

なにやら12月から帝国劇場でジャニーズの舞台をやるそうですね。

たまちゃん・・・休む暇ないね。

去年も相当忙しかっただろうけど今年もいそがしいね。活躍はうれしいけどちと心配。てか期待してた冬コン的なことはないんだろうか・・・。

ガヤさんもでるんだね。塚ちゃんも出るの??大丈夫か(;´Д`)どうせならみやっちもでればいいのにい♡

チケットも取れなそうだし年末は無理なので行けないんですけどね。コンサートだったら無理してでも行ったかもなあ。

体に気を付けてがんばってほしいね。

 

キスブサ。

またせんちゃんにもってかれたねww

ぎゅぎゅぎゅって。あんなん絶対いやだけどせんちゃんとならやりたいわwww先週のココナッツといいどうしたせんちゃん。結局ココナッツは割れましたか??

にかちゃんのラジオもやばかったね。案としていいんだけどね。

みやっちのアプリの「好きな人?目の前にいるよ」が余裕でみやたまで再生されましたが何か??

いくじなし。とかとしくん好きそうwww

キスマイちゃんの助手席に座って運転席から優しいまなざしで見つめられたいwww

たまちゃんの口笛はかわいいけどあれはたまがやるからかわいいんだよなーーーー。一般男子ではああはならんよ。あれはおたまのビジュアルありきだろ。

てかまた頭ヘルメットみたいだったけど2本撮りかしら。まああれはあれでかわいいのでよしとしよう。(たまにはメンバーもファンも甘い)

もう最近はにかせんが下位でガヤさん1位が固定されちゃってるからな~。ちょっとつまんないんだよなあ。

来週の靴とバック選びって水着とかナイトウェアとかと一緒だしさ。

みっくんの生ハムは嫌だww

好きなものでも車で生ハムとか嫌だわwww

 

キス魔はこっちでは今夜はインスタのやつなんだけどあれがいちばんつまらん。はやくロケのやつ放送してほしい。