読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

マジか・・・!!!!

今週のプレバトにみやたまってまじか!!!

 

みやたま、宮玉、miyatama・・・

 

みやたまは世界を救うね。あたしはみやたまをひらがなで書くんですけど本来ならばみや♡たま って書きたいぐらいです。(どうでもよい)

まさかプレバトにたまちゃんがでるなんて!!!大丈夫??俳句詠める??大丈夫???5・7・5だよ???

前にも出たことあるんだよね?まったく記憶にないんだがまあ去年はまだファンじゃなかったしね。

でもプレバトはかかさず見てきたはずなのにな。

 

俳句のコーナーに出るの??大丈夫か??夏井先生はきびしいよ!!!先生にこてんぱんに怒られるたまも見ものだわね。

そして1位になったみやっち(旦那)に再度惚れ直すという展開求む。先生にめっちゃ怒られたわー(´・ω・`)ってしょんぼりする嫁をなぐさめる旦那の図。う~ん、想像しただけで萌えますわ(*´艸`*)

てかたまちゃん怒られる前提の妄想ってね・・・。

前はどうだったのかな??たぶん才能なしだったんじゃないかな。

キスマイから2人もでるなんてうれしいね。舞祭組の4人ががんばったおかげかな♡

ガヤさんもでればいいのになあ。

ところでたまは映画の宣伝かな・・?

 

木曜日残業になりそうだけどちゃんと録画して行くから!!リアタイできるといいなあ。

 

ドリボ、無事幕を開けましたね。

ワイドショーなんかで映像をちらっと見たりツイッターなんかで情報を漁ったりですがおもしろそうですね。

歌ったりするコーナー?もあるの??たまちゃんがMUCHU-DEを歌ったって見たんですが。

なにそれ、めっちゃいいじゃん。みやっちもせんちゃんもそれぞれ歌ったらしいね。

ほんとに行ける方がうらやましい。あたしもせめて新幹線の通ってるところに住んでたらなあ・・・。

今日は休演日だったんですね。

また明日からウインナーボイルしたの食べてがんばってね☆

 

ツイでキスマイ楽曲大賞なるものが開催されたようですね。

なのであたしも勝手にひとり楽曲大賞やっちゃいます☆

 

まあファン歴の浅いあたしなのでメジャーな曲しか出てきませんけどね。

 

てなわけでさっそく。

 

ベスト5!!

 

5位

EverybodyGo!

デビュー曲ですね。

やっぱりはずせないよね。たまちゃんも大好きな曲。

これからデビューしてガンガンいくぞ!っていう勢いを感じる。ずーっと歌っていく曲なんだろうな。

ローラーもかっこいいしラップもあるしキスマイが詰まってる感じがする。

 

4位

Goodbye,Thankyou

これもだいぶ前の曲なんですけどキスワで歌ってるのを見て切ない歌詞とメロディーラインがすごく好きで。

キスマイってこういう曲もあるんだな~って。テレビとかで歌わないかな。

 

3位

BELOVE

まあいわずもがなですけどね。

みやたまなんですよ♡みやたまがみやたまであることに感謝しかないわけですよ。あれ、意味わかんないか。

同じ時代に生まれ、同じグループでデビューするなんてそうそうないことですよ。運命なんですよ。ジュニア時代傷薬を塗りあってきた二人がまさかのデビューでかたやセンターですよ!!!そしてヲタクアイドルという新しいジャンルを開拓したんだよ!!!

たぶんみやたまがアイドルじゃなくて普通の人として出会ってたらここまで仲良くなかったかもしれない。友達ですらなかったかもしれない。

そんなみやたまを歌ったキセキの曲ですよ。(違うよ)

 

まあなんていうか普通に曲も好きだしみやたまの声の相性もいいし歌詞も好きだし。みやたまの曲じゃなくても普通に好きだと思う。

 

みやたま語ると長いのでこのへんで。

 

2位

Thankyouじゃん

これはね~。まだファンじゃなかったんですけども。この時も。

でもキスマイのシングルはレンタルして聴いてました。アイドル好きなので。でももちろんなんでもいいわけじゃなくて気に入った曲は借りてました。

これはほんとにアイドルらしくて明るくてキスマイの代表曲かなって思います。振りもかわいいし。衣装もかわいい。

歌詞のウェスト細くできなくて、とか結局JUMPできなくてとか最初意味知らなかったんですけどジャニストやJUMPのことを言ってるんですね。

それ知ってすごーい!!っなりました。

コンサートでどうしてもアンコールで歌われることが多いのですが本編でちゃんと振り付きで歌ってほしいなあ~。

 

1位

キミとのキセキ

これもね~。当時レンタルして車でよく聴いてました。

これもアイドルって感じがする。

アイドルにはやっぱりアイドルらしい曲を歌ってほしいんですよ。誰でも歌えて振りも真似しやすかったりとか。

アイドルのキラキラ感が出ててすごく好き。

PVも好きだな~。

なんせかわいい。100点満点のアイドルソングです。

 

選び切れないんですけど思いついたのを書いてみた。

ほんとはとしくんソロもかなり好きだしシャラサマも好き♡

バラードでいうとifが超好き。

まあ言い出したらきりがないので今の気分で言うとって感じですかね。キスマイ曲はみんな好きです。

 

あ、キングオブエジプト、うちの近くの映画館でもやるって。いっつも見たいやつが家から遠い映画館でしかやってなかったんだけどこれはやるみたい。うれしい♡

たまちゃんの出てるバージョンのCM見たよ。かわいかったー。たまはかわいい。いっつもかわいい。ちょっとぶさいくになってる時すらかわいい。むしろそれがかわいい。