読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

いよいよですね♡

ドリボ、ついに開幕しましたね♡

 

無事千秋楽まで駆け抜けられますように♡願いを込めて♡

 

まあ行けないんですけど心だけは帝国劇場へ飛ばしますよ。てか実際行くことになったとしても帝国劇場なんてどんな格好していけばいいのかわからないので行けないけどこれでよかったのか・・・と思ったり思わなかったり。

てかほんとどんな格好でいくの??

 

ところでとしくんはアイスが食べたいそうです。あたしでよければ届けるのになあwでもとしくんはたまちゃんの差し入れたアイスが食べたいんだよね♡

たまの差し入れのアイスなんてまたおしゃれで高いんでしょうね。あたしも食べたい・・・。

 

会見の様子を見ましたけど仕上がった体を、胸を嬉しそうに押す(揉む?)みやっちと自信たっぷりのたまちゃん。

まあなんとかわいいのでしょう。

あの映像だけで3日くらいにやにやできるわ。

休憩中うっかりみちゃってにやにやしてたもん。

 

みやたまはかわいい。

せんちゃんとも仲良くね(笑)

 

今から子連れ信兵衛の再放送が楽しみでならん。来月かあ。

 

ドリボ終わったあとに冬コンとかないですかねえ・・・。早くキスマイに会いたい。