kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

わーお♡

今日はいいタイトルが思い浮かばず。

この間のココナッツ千賀、なかなかイケてるって思ってたらみんな考えることはいっしょなのね。

ココナッツ千賀って書いてるツイとか多くてびっくりした。あの映像は何回見ても笑えるよねwwチョップサラダをつくってるせんちゃんもまあ必死な感じがゴリラっててかわいいです(ほめてます)。

 

さっきものまねにキスマイのものまね軍団が出てたね。予告でみやっちだけ見つけて似てるなwwって思ってたけど。

としくんに似てる人は割と多いと思う。だけどとしくんみたいに普段はにこにこ、だけど真顔は超絶イケメンで王子☆ってのはなかなかいないと思う。

ほんっと真顔のとしくんはイケメンだわ。真顔じゃないときはかわいいんだけどね。

ガヤさんも似てたしたまちゃんも案外似てたwwあとせんちゃんも。たまちゃんあんな顔しないけどねwwwクソワロタwww

みっくんとにかちゃんはあんま映らなくてよくわからなかった。横尾さんは似てた。

ものまねする人増えたらいいね。人気者の証拠じゃん。誰も知らない人真似しないし。

 

子連れ信兵衛再放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

やった♡絶対やると思ったよ♡

BSプレミアムで10月7日からだそうです♡やった、やった♡去年はまだファンじゃなかったので見てないの。

うれしいなあ。

そして2は11月からなのね。10月からやるもんだと思ってたわ(;´Д`)

再放送を見てしっかり予習しなきゃね。

 

そしてMステウルトラfesも出演決定♡

まあ出るかなと思ってたけどね。うれしい。

 

千賀イズム更新されてたね♡

せんちゃんっておしゃれだよね。やっぱり金持ちは違うな(笑)せんちゃんはほんとおぼっちゃんって感じがする。

実際実家も金持ちっぽいよね。育ちがいいから純粋なんだろうか。なんかせんちゃんってすれてないよね。素直っていうか。裏がなさそう。

こちらでも感謝の言葉を伝えてくれてほんとキスマイの耳にも入ってるんだなあ。いっつも楽しませてくれるキスマイに感謝です。

元気がない時はココナッツ千賀を見てがんばるね♡

 

明日行ったらやっとお休みだー(ノД`)・゜・。

 

明日からついにドリボ開幕ですね。

みんながんばって!!!

 

どうでもいいけど髪の毛が年中ぱっさぱさのすっかすかなんだが(;'∀')だいぶ伸びたんだけど汚いのね。

どうしたらみやっちのようなキューティクルあふれる髪の毛になるんでしょうか・・・。研究したいので1本でいいのでとしくんの髪の毛がほしいわww

27時間テレビのみやっちはほんっとに髪の毛さらさらで心の底からうらやましかったわ。

みやっちの髪はほんとにきれいだよね。やっぱ生まれ持ったものなんだろうな。そうだよね、王子と名乗るのに髪の毛汚かったらダメじゃんね。

ものすごく猫ッ毛なんだろうなー。あたしがほしいのは小顔と猫ッ毛の艶サラの髪の毛と口元のほくろです♡

これみやたまだわ!!!

 

突然ですけどいま妙にセカンドアルバムのStrawberrydanceにハマってる・・・。あれいいよね。

 

次生キスマイちゃんに会えるのはMステかしら♡