kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

ハートがぺっしゃんこ

スナックSHOW和での横さんの言葉ですね。

 

昨日は早くに寝てしまってキスラジも聞けてないし今日は今日で少しばかり残業になってしまったのでプレバトも見れてません・・・。

まあプレバトは録画したのでいいんですけどね。

どうなったかな。楽しみ。せんちゃんと横尾さんだよね??

アイドルなのに俳句がぐんぐん上達してほんとに努力の人だよね。成績よくないと次呼んでもらえないかもしれないもんね。

どんどん昇格したらまた呼んでもらえるし。努力が仕事につながるってすばらしいね。

 

もう虫の声が聞こえてきたりして秋だなあと。

残暑っていうかもう秋だけどこの季節は夏の名残を残しつつでもちょっと涼しいっていう過ごしやすい季節ですね。朝晩は特に。

 

シャラサマでカップリングについて書いてたけどDREAMSTAGEとにかせんちゃんの曲についてあんまり触れてなかったので感想をば。

 

ドリステは5周年を迎えたキスマイがまた新たなステージへ飛び立っていこうとしている・・・そんなイメージですかね。

曲調もアイドルっぽくてキャッチーでいいですね。元気な明るいキスマイですね。

 

にかせんちゃんのはほんとに2人の声質がよくてせんちゃんの伸びやかな声とにかちゃんのハスキーで男らしい声がよくあいまってほんとにほんとに双子!!!

最後のはもりもきれい。

せんちゃんはキスマイのメインボーカルになってもおかしくないくらい歌うまいね。ダンスもうまいし。リズムの取り方がうまいんだよね。

舞祭組ではメインボーカルなのかな??

キスマイでもせんちゃんメインのとかあってもいいと思うんだけどな~。

 

あ、そうだ。

あたしは無類のみやたま好きなんですがその次に好きなのがなんと!!!

 

ニカ玉コンビ♡

たぶん2人はプライベートで遊んだりしないだろうし特別仲がいいわけでもないんだろうけどメイキングでやりあってる姿をみるとお互いもっと仲良くしてみたいけど今更な・・・的な感じが見え隠れするのが最高に萌えますね。

ニカ玉で歌ったりニカ玉でラジオしたりニカ玉で対談したりしてほしい。

最終的にはニカ玉でデート♡してほしい。

同い年だしB型だし仲良くなればとことん仲良くなると思うんだがどうだろうか。

ニカ玉が2位だとすると3位は宮千だな。

せんちゃんが弟感だすのかわいいww

シェアハウスで火を起こすとき寄り添ってるのとか超かわいいwww

ほんとはみやっちにもっとかまってほしいんだけどたまがいるからちょっと遠慮してる風に見えるのが激萌え。

たぶんにかせんはみやっちにもっとかまってほしいんだよな。でもたまがいるからしかたないんだよな。きっとそうだ。

にかせんちゃんはみやっちにちょっかい出すけどみやっちは優しいからちょっと強めにイジっちゃうんだよね。

みやっちが優しいのわかっててやりすぎちゃうんだよね。

でもやりすぎるとキレられるから気を付けて。(キスワのCDの特典DVD参照)

 

4位以降はよくわからないんですけどなんだかんだでみんながみやっち大好きなのがね。みっくんもガヤさんも横さんも(笑)みやっち好きだもんね。

あんなに愛される人なかなかいなくない??

優しいからみんないじりたくなっちゃうんだよ。

 

キングオブエジプト、もうすぐ公開ですね。

ジャパンプレミアム?とかで主演のお二人来られてたんですね。あの2人と並ぶとめっちゃ子供感・・・。

まあ永野さんは16歳だからね。子供でもいいんだけど。

たまちゃんは幼いけどスタイルはめっちゃいいよね。細くて顔小さくて背高くて。最近たれ目が際立ってる気がするのだが・・・。

めっちゃかわいいね。

たまがかわいくあり続けてくれることを願うよ。ずっとかわいいままでいて♡

 

さてさて土曜日からはドリボですね。ファイト♡