読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

癖になる

珍味とあたしは癖になるわよ♡とみやっち、いや宮ママがおっしゃってましたけどたしかにスナックSHOW和は癖になる・・・。

 

ほんとはこういうの好きなんだろ?

 

はい、好きです♡って言っちゃうもんね。

3曲まるごとフルで作ってほしい・・・。ワッター弁当の人だよね??作詞作曲。ふり幅すげーな。

横尾さんの演歌がマジイケてる・・・。渋ミツはチャラいし宮ママはマジで人生相談したい・・・。

ところでバー宮田とスナックSHOW和は別物なんですかね??

それこそスピンオフでDVDなりCDなり出してほしいわ。これで終わりなんてもったいない。

 

おとといが宮玉結婚式から1年♡

というわけで昨日は久しぶりにBELOVEってました(笑)3回くらい続けて見たよ♡

何度見てもかわいいし最初出てきた時の2人の表情がほんと好き♡やっとここまでこれたね♡っていう愛を目線で感じる♡

まじで今からでも全公演分DVD出してほしいわ。

みやたまは世界を救うわ、まじで。

 

そういや魔ジックにさっくんが出てたらしいけどまたさっくん!!!しかも偶然みやっちのロケに出くわしたの???

待ってたんじゃ・・・。

 

いろんな動画見てると明らかにみやっちに対する愛は言葉にしないけどたまのほうが重いよね(笑)行動とかしぐさにあふれてる(笑)

そこが好き♡

お願いだからずっとラブラブでいてね♡

さっくんはスパイスにはなるけどな(笑)愛には刺激が必要だわ。

 

ガヤさん、ドラマ決まったね\(^o^)/おめでとう♡

黒髪はそのためだったのね!!!高校生??たぶん最後の高校生役だろうな。3夜連続ですって。でもその時キスブサないのかあ・・・。

まあ改変期だからね。

 

オリコン1位になった感謝をメンバーが伝えてくれましたね。言葉にしてくれるってうれしいね。

これからもキスマイ応援したいなって思える。

5周年、いいスタートが切れてよかったね。

これからも走り続けてください。付いていきます!!!

 

キングオブエジプト。

たまちゃんもいろいろ宣伝してますね。舞台前で忙しいのに大変だな~。こっちでやる館を探して見に行きたいと思います。

たまちゃんの素敵な声を聞かなければね♡