kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

当たり前が当たり前ではない

キスマイサマーが終わりましたね。

 

エイベックスのブログが更新されています。キスマイのためにたくさんの人が動いてくれているんですね。

当たり前だと思っていることが当たり前ではない出来事が最近たくさんあります。

 

今回のキスマイ1位も無事取れたようですけど当たり前ではないんですよね。ツイで動きは知ってましたけどあたしは最初に買った2枚しか買ってません。

1枚でも2枚でも思いは同じです。

もちろんたくさん買って貢献できたらなっていうのはありますが現実問題そうはいかないので。

手に入れてから今日で5日目くらいですけどDVDもけっこう見ました。もう5回くらいは見てるかな。

たくさんCDを聴いてDVDを見てキスマイをもっと好きになりました。全力でがんばっていく彼らをこれからも応援したいです。

 

今回のツアーもどうやらもうDVD編集に取り掛かってるようですね。発売楽しみ♡

今まで好きなアーティストとかアイドルのDVD買ったことあるけどキスワほどたくさん見たDVDはありません。

ほんとにすごくたくさん見た。何度見ても素敵だしキスマイってすごいなって思う。

内容も盛りだくさんだし。

今回も盛りだくさんでお願いしますよ。エイベックスさん。

 

とりま1位おめでとう!!!

 

そういえば昨日から去年のツアーは始まったのですね。

ということでみやたま結婚式から1周年なんですって!!!ほかの方のツイとかで知ってえ、そうなの!!!って(;´Д`)

ブログのアクセス数が少し増えてたのはこれだったのか!!昨日の記事なにも触れてなくてすみません・・・。

 

去年のツアーってこの時期からだったんだね。今年と同じくらいの日程でやってたのかと思ってたわ。

みやたまにはこれからも生きる気力をもらいます。なのでこれからも仲良く、末永くなかよしでいてください。

ほんとにいいコンビだと思うのね。ゆるくてほわ~んとしたたまちゃんとおおらかなみやっち。人見知りのたまちゃんが唯一素を出せる相手だと思うのね。2人でいるときのたまちゃんの顔は安心してる。

たくさんの仕事を抱えて気を張ることの多いたまちゃんがほっと一息着ける場所がキスマイでありみやっちなんだよね。

またカップリングとかでみやたまの曲聴けたらいいな♡

 

そういやもう今週末からドリボ始まっちゃうんですね!!

まああたしは行けないんですけどレポ楽しみ♡