kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ココナッツ千賀

ココナッツを切る、いや切ろうとする千賀さんがおもしろすぎてそれしか頭に残らなかった今日のキスブサ。

 

どっこの原住民だよ!!!

クソワロタwww

あそこだけ録画すればよかったなあ~。

 

あとたまちゃんの髪ねwww

ヘルメットかよwww

まあかわいいけどねww

あれはいつ撮ったやつだろう。まだガヤさん黒髪じゃなかったしな。

みやっちは反対にパーマ?髪をふわっとさせててかっこよかったね。いっつも思うけどあのみやたまのちんまりしてる感じはなんなんだろう・・・。かわいすぎるぅぅぅ!!!

 

しかしゲスト3人も要らないよ・・・。カットしないでにかせんちゃんのも見たかったよ。ココナッツと格闘するせんちゃん、ノーカットで見たいわwwにかちゃんが真似してるのもかわいいww

にかせんの双子感大好き♡

 

来週は河北さんが相手役なのね。芸能人のほうがなんか安心する。

 

シャラサマ、DVD結構見たよ。

個人的にはAが好きかな♡みやたまでいうといちゃいちゃも入ってるしバー宮田もあるしね♡

あとたまちゃんのきゃー!もねw

みやたまがいちゃいちゃしてて途中みやっちが先にカメラに気づくんだけど振り向いた時のたまちゃんの「あ、見つかっちゃった(*'▽')」感がかわいいww

付き合いたてのラブラブカッポーに見えますよ、あたしには。

 

あとBのほうかな??みやっちが先に撮影が終わって帰る時にたまちゃんが「お前楽屋で待ってろよ!」っていうのも萌えます(*´ω`*)一緒に帰りたいのかな??それが恒例なのかな??

それともみやっちが帰る時に「みんな、最後まで気引き締めろよ!」って言ったから(正確にはガヤさんに言わされてた)「みやた、えらそうなこと言ってあとでぼこぼこにしてやんよ!!」的な感じなのかしら。

 

どちらにしてもかわいい。

 

海辺で撮影してる時のみやたまもかわいいですけどね♡

 

DVDさあ、入れ替えるのがめんどくさいのでみやたまだけ編集したDVD誰かつくってくれないかしら。

映像重複してても買うからさ。まじで作ってほしい。

過去のいろんなDVDからみやたまだけ集めた濃い濃いラブいやつね(笑)需要あると思うけどな。無理か(笑)

わたたいバージョンとか藤北バージョンとかにかせんバージョンとか作ればいいのにね。