kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

残暑に出す意味

ずっとシャラサマをなんで残暑に出すんだろう。夏の歌なのに、サマータイムっつってんのになんで夏の終わりに出すんだろうっておもっててごめんなさい。

 

これは今だわ。

 

うん。なんていうか1曲まるごとちゃんと聴いてみると夏を楽しんだ後の切なさだったり終わりゆく夏を惜しむ感じだったり。

そういったものが感じられるすばらしい1枚ですね。

 

Mステ、とりあえずかっこよかった♡

オラオラなキスマイが見れてうれしい。

ガヤさんの黒髪、素敵♡

ひな壇ではちょこんとすわってるキスマイちゃんですがステージに立つとオラオラしちゃってかっこいい(*´艸`*)

そしてさわやかなシャラサマ。

 

あっという間の2時間でした。

ファイヤビとかテレビで見られると思ってなかったので感激っす。衣装、シャラサマのままかと思ったらお着換えしてる!!!

しかもシャラサマになったらまた戻ってる!!!

すごいな、早着替え!!!

あの衣装新しく作ったの??それとも前にコンサートで着てたやつかな??たまちゃんのしっぽがかわいくてにぎにぎしたいと思ったなんて内緒♡

たまちゃん髪型かわいいね。後頭部がふわっとしてて黒髪がきれいで。そしてなによりも肌の白さな!!!

あれはほんと国宝級だわ。顔から首、そして鎖骨のラインが美しい・・・。みやっちのはだけ具合もエロくてよろしい。

てかにかちゃんも白いね。もともとは色白なのかしら。かわいい。

シングル曲もせんちゃん振付できる時が来たらいいね♡

 

今度Mステでるのいつかな?今度のfesは出るのかしら。去年って出たのかな??まだファンじゃなかったから覚えてないけど。

なんか出そうな気もするけどな。どうだろう。

 

Touchがすごい気に入った!!!これPV作ってほしい!!2人で歌ってる部分は意外と少ないのかな?メロディーがたまちゃんでラップがガヤさんみたいな。違うかな??メロディーの部分たまちゃんの声しか聞こえないけど。

なんせめっちゃいいね、これ。

力強い声も出せるんだな、たまちゃんって。かっこいいなあ。

普段かわいいほうが勝るからどうしてもかわいいってのが強いんだけどライブ中の表情とか男らしい一面を垣間見るとドキッとするよね。

 

そうそう、ハルヤをね、またレンタルしてきたから見ようと思ったらあたし鍵外すの忘れてて見れないっていう・・・。

ルフレジでやったのでね。前借りたときは外したのにすっかり忘れてた。あーあ。

てかハルヤおもしろいね。一話完結だから見やすいし。アクションもあるしたまちゃんすんごい忙しい時期だったのに頑張ったんだなあって。

演技も結構うまいよね??あたし正直キスマイが演技してるのって美男ですねぐらいしか見たことなかったのね。

信長のシェフとかぴんとこなも置いてあったから今度借りてみよう。

 

せっかく今から見るつもりだったのになあ・・・・。また明日ツタヤいかなきゃだわ。