読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

ハイビスカス俊哉

シャラサマ、DVD全部見れたよ(*´ω`*)

 

どっちもたのしいかったー。(BELOVEのドキュメントでたまちゃんがたのしかったって言ってるんだけどたのしいかったあって言ってるようにしか聞こえない)

時間もお金もかけて一つの作品が出来上がるんだなあとしみじみ。

横尾さんがスタッフさんやエキストラのみなさんはまだまだこれからやらなきゃいけないから自分たちがしんどいなんて言ってられないです。みたいなことをメイキングで言っててこういう考えの人がキスマイにいてよかったと思いました。

 

そうなんだよね~。キスマイももちろん大変だけどスタッフさんとかエキストラさんとかかかわってくれてるひとはみんな大変だよね。

 

スピンオフMVもかわいく仕上がっててよかった。ガヤさんとせんちゃんの髪がストレートっぽくてかわいかった。

そしてせんちゃんが「ファンのみんな~(´▽`)」って言ってくれるのが毎度毎度かわいいなと思ってしまう。

無邪気なせんちゃんの笑顔をずっと見てたいなと思う。

せんちゃんって純粋な感じが顔からあふれてるよね。末っ子かわいい。

 

沖縄の撮影のやつはシェアハウスのときに撮ったんだろうか。ずーっと写真撮られてて密着されててほんとアイドルの仕事って大変だなあって。

海辺でたまちゃんだけ日傘さしてたけどやっぱりあの美白を保つためには日傘はささなきゃね。

みやたま沖縄しりとり。

さといもとか沖縄か??嫁に甘い旦那ww

 

海で相撲をとるにかせん。

もう彼らはあたしのなかで双子にしか見えません。かわいすぎる。

 

 

写真撮影のときの真顔の俊哉さんが超イケメン。俊哉さんって呼びたくなるわww

ハイビスカス俊哉は堺雅人さんにしか見えない(笑)

 

今日はMステですね♡

メドレーなんて豪華☆

 

あ、CDもちゃんと聴いたよ。通常版は持ってないのでさっきレンタルしたよ。

スナックSHOW和はまさかのメドレーwww

まあおもしろいけど普通の歌がよかったかなあ・・・。宮ママはこれからも展開していってほしいなあ。

にかせんのやつはウエディングソングかと思ってたらそうでもないのね。なんていうか友情・・?にかせんのことを歌ってるのかな??

2人は声の相性がすごくいいので聴いててきもちいい。

そして藤玉のTouch

この2人って意外になかったよね。ノレる曲だし声の相性もいいのね。ガヤさんの艶っぽい声が生かされててたまちゃんの甘い声とマッチしてる。

 

3曲のなかでは藤玉がいちばんすきかな♡

 

さて、またシャラサマのDVD観ようかしら(*´艸`*)