kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

気持ちはアメリカン

シャラサマ届いたよ☆

これでラストスクリーム♡できるよ♡♡でもまだCD聴いてないんですけどね☆DVD見終えていま2回目を見ながらこれ書いてます。

 

きゃー!!なたまちゃん。

・・・女子か!!!

とりあえずくそかわいいwww

 

たまちゃんが注意されたあとちょっとへこんでるっぽいのがかわいいwwたまちゃんが注意されてるところなんて見たことなかったわ。

あれダンスの先生?

そのあとみやたまであやしいおもちゃでなにいちゃいちゃしてんのかと思ったら扇風機でした(*´ω`*)ほんと最初わかんなくて映して大丈夫??って心配したわ(;'∀')

叱られてへこんだ嫁を励ます旦那・・みたいなww

本番なんだからやる時やれ。と注意されるも「ん?」と反省の色なしw素直になれないようですね。かわいい・・・。

ガツンといってやりましたって言ってたけど全然ガツンと言えない旦那w嫁に甘い旦那だな( *´艸`)

 

BAR宮田のコントが面白いのに短いwwそういや今回のメイキングみっくんたくさんあったね。

かわいい顔してるんだなあとしみじみ。小動物っぽいよね。

 

あとはまた思い出したら書きますね。Bも後程。

 

シリアルナンバー入力して見れる動画って3枚買わなきゃ見れないのね。あたし1枚ごとに見れると思ってたわ(・_・;)

3枚買わせる気だな、これ。

 

おおっと!レコメンに塚ちゃんが!!!

というわけでこのへんで。