kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

かわいいとかっこいいが過ぎるぜ!!!

最近のとしくんは超絶イケメンだしたまちゃんは超絶きゃわわ♡だしほんとにみやたまはかっこいいとかわいいが過ぎるぜ!!!

 

と、本日のタイトルは申しております。

 

なんだかね~、なんだかなあ~・・・。

みやたまのかわいさを知るたびになんでデビューからファンにならなかったの!!!なんで5年経った今ファンになったの!!!

なんで!!!なんで!!!と壁に頭を打ち付けたい衝動に駆られます。(病気では・・・)

 

こんなかわいいみやたまをスルーしてたあたしって!!!てかみやたまというカップルを知ったのは(カップル?)キスマイがじわじわ気になり始めて(去年)DVDを買って(キスワ)それからBELOVEを見てネットでいろいろ調べたらみやたまにたどり着いたんだよね・・・。

最初はただ単純に歌がいいなってのとたまちゃんだけはかわいい♡って思ってたからまさかそのとなりにいる宮田さんにドはまりするなんて去年のあたしからは考えられないことですよ!!!

みやっちの存在はたぶん2年前のあたしは知らない・・・。キスマイ3人ぐらいしか認識してなかった。知ってたのはガヤさんとたまちゃんとなんと横尾さん!!

 

みやたまに出会えたことが今年いちばんのキセキ♡

もちろんキスマイちゃん7人大好き♡ただみやたまに重きを置きすぎてるだけだから!!!

 

と、しょっぱなから暑苦しくてごめんなさい(ノД`)・゜・。

みやたまラブ♡なツイッターがあってその人のツイッター読んでたらみやたまラブが止まらなくなったので(;'∀')

 

落ち着こう・・・ふう。

てなわけでシャラサマ発売日ですね!!!

もうとっくに昨日フラゲしてる方もいらっしゃるでしょう。そうでしょう。

 

しかしあたしはまだ手元にありませんの。

 

アマゾンで注文してね。メールが昨日来てて。到着は明日だそうです・・・。これもクソ田舎のせいだ。わーん(ノД`)・゜・。昨日メール見たときそうはいっても今日来てるんじゃないかとわくわくで帰ったらまだ届いてないっていうorz

まあ明日まで待つけどね♡

 

たまちゃん大好きな方のあたしのお気に入りブログがあるんですよ。その方のブログを見てたらAはみやたまがたくさんあるそうなのでいまから楽しみで楽しみでしかたないんですよ。

もうカップルだったって!!!(いっつおーらい♪)

もうみやたまが付き合ってたって誰も文句言わないから付き合っちゃえばいいのにね。

 

としくんのかっこよさにきゅーーーん♡ってしたあとのたまのかわいさ!!!たまのかわいさはもう言葉では表せないぐらいかわいい。どゅふふふ(*´艸`*)

かわいい以上の言葉ってないんですかね。

としくんのイケメン化が止まらないのは嫁のおかげですね。そうですね。

 

今日のキスラジは10時台もキスマイ出るみたいだけどこっちは12時からしかネットしてないので聴けません・・・。

まあいつものが聴けたらそれでいいのだ。

 

とにかくシャラサマが見た過ぎて見た過ぎて。ってDVDメインになってるな(;'∀')通常版は買ってないのでさっそくレンタルしてきます。明日あるかな??2人のエンジェルに酔いしれなければなりませんものね♡

 

なんとあたくし金曜日有休でお休み♡ぐーぜん!!!

なので明日の晩しこたま見ますよ♡

 

そういや宮ログ更新してたね♡

としくんまめだね♡

文章からとしくんのやさしさが伝わってくる(ノД`)・゜・。そしてたまちゃんもまいにちありがとう。

まいにち書くの大変だよね。わかるよ。

となりでお菓子たべてるとしくんに癒されてください(*´ω`*)その報告でファンも癒されますから。

 

そういやラジオで健たんがキスマイについてまた触れてくれたみたいで♡文字でしか見てないんだけどね。

健たん最近キスマイによく触れてくれるね♡ありがとう。

にこ健も読んでます。あの健たんが普通の文章を書けるようになったのがただただ驚きです。

髪型さえ戻してくれたらなあ・・・。

 

前髪って大事だよね・・・。