kaigoroku

キスマイファンですがほぼみやたま、みやたま100%です。

早くううう!!!

シャラサマ、まだ届かない・・・( ゚Д゚)まだメールも来ない!!!

たぶん明日かあさってだろうな・・・。わかってたけどさ。

みやたまたくさんあるらしいので楽しみ(*´ω`*)(*´ω`*)

 

今日も休みだけどお金もないし出かける気にもならないのでいちにちごろごろ。シェアハウスもひさしぶりに見たよ。

あれ、みやたまが足りないんだよな。

なんでかなって思ったらゲームの時いっかいもみやたまでしてないし席もぜんぶ離れてるのね。

手押し相撲とかみやたまでやるべきだお。たまちゃんが横尾さんに抱き着いちゃったのかわいかったね。

あんなかわいいこに抱き着かれたら死んじゃうよね?

だからシェアハウスまだ4回くらいしか見てないな。夜這いだけは評価するけど。むしろあの夜這い映像に金を出したんだと思ってる!!!

シャラサマのみやたまがいまから楽しみです。

 

そんなわけで魁ミュージック。

みやっちの白い首元を堪能できる番組でしたね。衣装はいつものやつだけど妙に首元が開いていていやらしかったわ(*´з`)

でもほんとやせたね。

みやっちってちょっとぽっちゃりしてるイメージだったのに。

だから最近王子であることを前面に押し出してんのか。

 

シャラサマが書けない30歳の男性・・・。でもたぶんにかちゃんとかも書けないよ(笑)

ネタじゃなくてほんとにサマータイムが書けなかったんだろうか・・・。

 

過去の映像まで出てきてちょっとしたお得な気分。みっくんからもらった何かを失くすみやっち。

ほんとあれなんなんだろうなあ。

みっくんはほんと字がお上手!!!

 

なにやら最近北宮が熱いらしいのでこれからは北宮にも注目しますよ☆

 

てかみやっちメンバーに愛されすぎぃ!!!

 

Momm!!ね。

みやっちはメンタルクソじゃないよ。

クソな人はすべり続けられないよ。

そして王子になれないよ。

 

お父さんとお母さんに対する愛情の差。パパがママにキスしようよ~♡って言ってるのを見て「気持ち悪っ!!」って。パパにご飯誘われるも1週間くらい放置されるパパ(ノД`)・゜・。としくんパパにもとしくんって呼ばれてるんだね(笑)ママだけじゃないんだ(笑)

かわいい・・・

としくんのことをとしくんって呼ぶのはパパママとたまちゃんだけだろうか。

ママ大好きなのはわかったけど彼女って!!キスできるって!!!

としくんそれは行き過ぎだから!!!

弟君ってたしか優秀なんだよね?しかもイケメンらしいね。

そのイケメンで優秀な弟君がジャニーズに入らずにお兄ちゃんがジャニーズ入っちゃう不思議。

としくんの人に好かれるところは見ててほんとすばらしい。にこにこしてるから人が寄ってくるんだろうな。

雑誌とかのエピソードでも宮田争奪戦みたいになってるもんねww

キスマイもみやっちがいなければまた違った雰囲気のグループになってただろうな。としくんはキスマイのマイルド成分だよね。それとたまの精神安定剤ww

ほんといてくれてありがとう。

グループってうまくできてるよね。としくんだけじゃなくてキスマイ今の誰一人として欠けたら成立しない。

 

おおっとまたはなしずれたけどとしくんはやればできる子です。

器用貧乏なタイプだよね~。

今も十分やってるしできてるよ。としくん自信もって!!!

 

あ~あ。だらだらしてたら休みも終わっちゃったなあ。