読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

kaigoroku

みやたま推しのほぼみやたまなつぶやき

こねこねしたい♡

キスブサ。

としくんとハンバーグこねこねしたい♡としくんのかわいいほっぺをこねこねしたい♡(重症)

 

と思った人はやっぱり宮田ガールズなんでしょうか・・・?

 

最近のあたしの真剣な悩みを聞いてください。みなさん。

なんだかとしくんにハマりすぎて・・・。

あたしはあくまでみやたまラブ♡のはずなのに。

2人に対する熱量は同じはずなのに!!!

むしろ2人はにこいちなのに!!!にこいちがだいすきなはずなのに!!!

2人が2人でいてくれることがだいすきなのに!!!

 

なぜかツイッターやブログを見るのはとしくんファンの人のが多い!!!そしてその人たちのブログやツイッターを見てすごく共感して興奮してとしくんだいすきーーー♡♡♡ってなる(笑)

 

としくんファンの人ってとしくんに対する愛が深いんだよね。王子であるとしくんも好きだしヲタであるとしくんも大好きだしみんなに愛されまくるとしくんも大好きだし。

でもとしくんはなにがあっても王子っていうね!!!

 

そんな深いファンをたくさんかかえてるみやっちはすごいなと。みやっちのファンの人ってたぶんいわゆる担降りっていうの??担替わり??しないんだろうな。

 

としくんは知れば知るほどはまる人。(俳句風に読んでね)

 

だからあたしはたまちゃんももちろん好きだけどみやっちも好き♡みやたまファンだけどあっちいったり(としくん)こっちいったり(たまちゃん)します。でも基本みやたま推し♡

そしてみやっちのことをとしくん呼びしてみたりみやっち呼びしてみたりします。(その時の気分なのでゆるして)たまちゃんのことも実は普段はたまって呼んでます。(どうでもよい)裕太くん呼びはしたことないな。裕太くん呼びしようかな♡(やめろ)

 

あ、もちろんたまちゃんファンの人も好きですよ。こちらも負けずに熱い!!キスマイファンはみんないい。愛が深い。

たまちゃんはただただひたすらかわいい。かわいすぎて困る。かわいいイコール玉森裕太だよね。

 

あ、話題ずれたけどキスブサね。

斉藤さんが1位だったけどあたしはただひたすらキモかった(笑)やっぱりやる人によるよね。

VTR見ての判定だったらキスマイ有利になっちゃうよね(笑)

としくんこねこねもさることながらたまちゃんのマイコあったかいから・・・っていうのにかわいくてかわいくてかわいいって罪なんだわと思いました。(まじめな感想)

そして帰ってくる嫁をやさしく迎え入れる旦那に萌えました。やはりあたしはみやたま担。2人がラブければラブいほど元気が出ます。

 

そしてにかちゃんのはただただ怖い・・・。にかちゃんだったら余裕で許せるけどな!!!

 

横尾さん1位なんて珍しいな。かっこよかったよ☆ハラハラしたけど(;'∀')あとは忘れた!!!ごめーん!!!

 

あ、ガヤさん噛んだのかわいかった☆

 

 

さっきまで少クラ録ってたの見てたけど(プレミアムね)NEWSの夏旅だっけ??まだ途中までしか見てないけどああいうのいいね。

アイス回し食べしたりビール呑んでほろ酔いになったり産直市で買い物したり川辺で写真撮ったり。

後半はバーベキュー?なのかな??

楽しそうww

そして次のプレミアムは宮玉千なんですって!!!うわー!!事件だな。楽しみ♡

 

てか小山君ってスタイルいいな。

 

魁のこととか書きたかったけど長くなったのでまた次にしまーす♡

 

あ、今日はシャラサマフラゲ日ですね( *´艸`)あたしはたぶん水曜かな~。